ラケットオタの探求の日々!

今日も理想のテニスラケットを求めて試行錯誤の日々

【今そこに】ガットに続きテニスシューズでも詰み状態?【ある危機】

2023-04-11 00:02:30 | テニス

 

テニスシューズを変更し、そのマッチングも良く

なかったのか足、なんと両方の足首が故障寸前に。

ランニングをやり過ぎたせいなのかは分からない

のですが、足首の調子が思わしくない状況なので

もはや最後の希望はあのRフェデラーさんも関わる

スイスの靴ブランドOnさんのテニスシューズなの

かもと。これは運命?みたいな。

ということで(勝手に)そんな運命的なものを感じて

いたら。

 

って在庫切れでしたか。

今はまだその運命ではないということかも。

なので先日蔵出しの秘匿ディアドラシューズ

で頑張ろうと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2023-04-13 21:11:26
先日クレイ用はいいとコメントしましたが、はやりまだ練り上げが足りないかもしれないと思い始めました。これまでアディダスアディバリケード、アシックス各種、ヨネックス各種、プリンスツアープロZ、ディアドラと履いてきました。ソールの堅牢さどのモデルよりもいいのですが、サイドの柔軟性等が他社に劣る気がしてきました。次作以降に期待しておきます。
そうでしたか! (ラケットオタ@管理人)
2023-04-14 00:42:33
どうもこんにちは。
貴重なご感想、本当にありがとうございます。
ロジャープロのクレイ、ソールの堅牢性は高くしっかりしているものの
サイドの柔軟性に難があるというのは本当に残念ですねぇ。
情報ありがとうございます。
噂では先日Onと契約したIシフィオンテク用のシューズを開発中とのことなので
そちらに大いに期待したいですね。
それでは失礼します。

コメントを投稿