歯科の定期検診に

2020-12-04 19:53:54 | 日記帳
今日は歯科定期検診日

16時30分予約なので終わったのは17時30分

受付では、コロナ対策で問診と体温測定あり
(体温測定で、受付の方が「自転車で来たんですか?しばらくしてからもう一度測定します」と、もしかして37.5℃以上なのかなとちょっと心配したが後で聞いてみると体温が低くく33℃だったらしい(笑))

二度目の測定では、平熱で問題なし

いつものように歯周病の検査、洗浄など
虫歯など特に問題なし❗

最後にフッ素を塗っていただいて個人負担額は2,530円也(2割負担)

次回の検診は来年4月

寒い中、自転車🚲での通院でした‼️(寒かった)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組内の新年会が中止に❗ | トップ | 今月のウォーキングは竜神峡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記帳」カテゴリの最新記事