思いやりと下心。

テーマの人生。

最終戦。

2005-10-30 22:30:56 | football
今日は都リーグの最終戦。
芝のグラウンドでいい感じ。

結果は、7-5で勝利(野球みたいな点数・・・)で、2位でシーズンを終えました。

今シーズンが終了したということで、自ずと来期の話も出るわけで、やっぱし引退しようかなと思ってる人もいるわけで、でも特別な人は引退して欲しくないわけです。

■おちゃらけた話
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
市之瀬さんは昨日PKを外しました。
僕はフットサルのちっちゃいゴールで外したけど、市之瀬さんはあんなにでっかいゴールなのにポストにカーンって当てました。
これが引退を決意した瞬間とのことです。

■真剣な話
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
サッカーをやってて、自分に不満が出てきて、正直自分に惨めな気持ちになって、これ以上サッカーをやるかやらないかの難しい判断の時期であるのは、すごく良く分かります。
市之瀬さんの気持ちを尊重するのが一番いいと思いますが、でもやっぱり、サッカーやれるうちは、まだ一緒にサッカーをしたいです。
フットサルで一緒にやれる場があるとは言え、サッカーで一緒にやれる場がなくなるのは、やっぱり寂しいです。これが正直な気持ちです。

今のチームはみんなが市之瀬さんに残って欲しいと思っているのは本当だと思うので、そう思ってる人たちと自分の気持ちを照らし合わせてみて、最終的には・・・来期も一緒にサッカーできると思います!と勝手に思ってます!