思いやりと下心。

テーマの人生。

町田リーグ最終戦。

2019-03-17 22:24:37 | shuheying
vs ドナドナ。

年老いたドナドナと思いきや、若手の補強が入っていて、結果1-2で敗戦。

今年の一般リーグは全然勝てなかった。

来期からキャプテンが陽太に代わるので、心機一転で頑張っていきましょう。

英くん、長らくのキャプテンお疲れ様でした。

帰りに、やぶ広、かつ丼、腹一杯。

家に帰ってから、古淵のマックでお仕事体験ができるということで、ユウは留守番でワコエマナツが体験。

帰りに、イズミが用事がてら駅前で降りて、ユウのご飯を買ってきてくれて、ユウは超がっつき。

イズミの成瀬の友達の家に預かり物を受け取りにいき、ようやく一段落と思いきや、ワコの中耳炎が悪化してきていて、準夜急患に電話。

耳鼻科の担当医がいないということで、どちらにしても痛み止めしか処方できないとのことなので、ワコは痛み止めを飲んで、疲れ切って就寝。

明日の午前中に耳鼻科に連れて行くことができないけど、もう少し頑張ってくれ、ワコ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿