思いやりと下心。

テーマの人生。

箱根へ。

2015-01-30 23:26:16 | shuheying
有休取って、親と家族とで箱根へ。

箱根も大雪とのことなので、クルマで行くのをやめて電車で行くことに。

ワコを幼稚園に迎いに行き、親とワコ・エマで第一陣出発。
ユウの帰りを待って、イズミ・ユウ・ナツと第二陣で出発。

久々のロマンスカー。
向き合いの席にして、1時間ほどで箱根湯本に到着。
そこからバスに乗って、15分くらいで木賀温泉の宿に到着。

ちょうど夕食の時間で、全員でワイワイ食べて、大人は飲んで、腹一杯。

食後に待望の温泉。
ワコとエマは親と飯前に温泉入っていたけど入りたいと言うので、イズミがユウとナツを入れて、こちらはワコとエマと入浴。
超生き返る。

その後、子どもたちは爺婆とカルタやUNOをやって、大人はワインとか飲みながら、頃合いよく就寝。

明日は晴れるみたいなので、大湧谷に行く予定。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ (yusuke.matsumoto)
2015-02-03 17:04:17
家族で温泉、すげー楽しそうだね。
返信する
Unknown (shuhei)
2015-02-07 17:37:48
クルマじゃないのでかなり疲れましたが(笑)
返信する

コメントを投稿