もう騙されないぞ(Won't Get Fooled Again)

旅、音楽、日常・・・まったり雑談します

結婚って大変だな

2007年08月27日 | 日常生活
仕事中の暇潰しの友こと読売オンラインの発言小町で見つけたこんなトピック。

結婚式目前にして・・
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0822/143622.htm
結婚式目前にして・・その2
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0827/144351.htm

やっぱり男の方が優柔不断なんですかねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭痛いわ・・ (しえすた)
2007-08-28 06:57:44
俺も今50/50の真っ只中にいるからなあ。
結婚はほんとややこしいッスねえ。
デキ婚増えてるのも分かるよ。

いやいや俺は浮気なんかじゃないよ。
いわゆる「家庭の事情」っちゅうやっちゃ。

上記のケースなんて悩む余地もないゼ。
俺ならソッコーでボイスレコーダー買いに行くのと、
友人の弁護士に連絡取って指示を仰ぎますわ。

話が×の方の50に流れたらまた旅に出よ。
返信する
Unknown (ケイ)
2007-08-28 21:14:07
結婚を家同士の結びつきと考えたら違う意味でややこしいんだろうねぇ。

○の50になることを期待しています。
返信する