「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

ロック な 年 2016年(笑)

2016-01-03 13:30:05 | 日記
2016年 ...” にせん じゅう ロック ねん ” (笑)
が 明けて まだ 3日目 ですが

2日目の 記事が いきなり 「お薦め 盤 Bang!」 で(笑)

それは 週の 前半に 「ロック! ロッカー! ロッケスト!」
後半に 「お薦め 盤 Bang!」 それぞれ の コーナー を
アップ する という ” お約束事 ” が 在る 為 なのです(笑)

しかし ” 正月 三が日 ” と いう 言葉も ございますので
本日 までは 正月 気分で いった 方が いい ですね(笑)

と いう 事で 札幌の 街中も すっかり 正月 モード ...

こちらは 狸小路 1丁目の 様子 ですが
左下に 「StoneZ」 の 立て 看板も 写って います(笑)



前日の 記事の 文末 でも 触れましたが 「StoneZ」 は

六 (ロック) 度目の 正月を 迎え 1月2日が
2016年 (にせん じゅう ロック ねん・笑) の 初売り でした

   

   

石の 上 にも 三年 (「StoneZ」 だけに・笑)
どころか 五年が 経ちまして

昨年 11月が 5周年で 6 (ロック) 年目に 入りましたが
今年 6 (ロック) 周年を 迎える 事が 出来るのか?

年初 から ” ロック ” づいて おりますので
このまま ロック な 年 (ろく な 年) に したい もの です
(ニホンゴ ムズカシイネ・笑)



一連の 言葉 遊び は ダジャレ や おっさん ギャグ では なく
ハイ レベル な 大人の ジョーク ですので お間違い なく(笑)。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お薦め 盤 Bang!」 #... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事