「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #30 (笑)。

2011-11-01 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)。
ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい ファッションの
方々を ご紹介 させていただく コーナー です。

さて 第三十回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...
DJ BluE (ディージェイ・ブルー) さん です!。
(大文字と 小文字の こだわり は StoneZ と 同じ ですね・笑)。



豹柄の ハットは この日 StoneZ で お買い上げいただきました。

そして スタッズが 打ち込まれた バッグが ロック ですねぇ~。



判りますかね? 上に 着ている シャツは パイソン柄 です。



驚くなかれ シューズは コンバース と グラム の コラボ 商品で
限定 豹柄の ジャック・パーセル。



豹柄や 蛇柄 そして スカルを こよなく 愛す DJ BluE。

そんな ロックで カジュアルな ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です。

DJ BluE~ 近い内に また 寄ってやってくださいね~。

「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
「StoneZ Official Web Site」
「StoneZ 携帯 Web Site」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Rolling Stones Some Gir... | トップ | Char LIVE レポ? ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rockasual (DJ BluE)
2011-11-05 02:06:16
「Rockasual」って造語はいいですね♪
豹柄、パイソン柄は大好物です。
エアロスミス来ちゃいますね~。
これを書きながら、前回の札幌公演の海賊版CDを聴いてました♪
また寄らせて頂きますね。
返信する
ありがとう ございます (Show(本人))
2011-11-05 12:55:30
Rock + Casual で Rockasual 私 本人も 気に入っております。
エアロスミス~ 来月 ですねぇ~
お? 私も 札幌 公演の CD 持ってますよ~(笑)
バージョン 違いで 2種類 在るのは ご存知 ですかぁ~?。
返信する

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事