「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #134(笑)。

2013-10-29 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッションの 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

前回は 「StoneZ」 の お客様 でも あり
私の 友人 でも ある 方に ご出演 いただきましたが

今回は 「StoneZ」 の 取り引き先 でも あり
大先輩 ですが 私の 友人 でも ある 方に ご出演 いただきます

そんな 第百三十四回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

シルバー アクセサリー ブランド 「KAZARI (カザリ)」 の
オーナー ジュエラー ...ヒロさん こと 磯井 弘さん です!



Tシャツに デニムの シャツを はおり
ポケットに バンダナを 差した ジーンズは リーバイス ですね



髪の 毛は 染め では なく 全くの 地毛 でして
シルバー (銀) の 職人 ...それこそ ” いぶし 銀 ” の



ロックで カジュアルな ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

そして こちら の ベルトの バックル



もちろん ヒロさん ご自身で 彫金 製造 された もの です

更に こちらの シルバーと レザーの ポーチ



シルバー のみ ならず レザーの 加工も されておりまして

これも ヒロさん の 作品 です



私と ヒロさん は 十数年来の お付き合い で レザー モノ を
作っていただいたり 他の 方には 絶対に 任せられない

私の シルバー アクセサリーの リペアや メンテナンスを
お願い していた 最も 信頼の おける 職人さん です

そんな ご縁で 「StoneZ」 起ち上げ 直後 から
「KAZARI」 の 商品の 取り扱いを させていただき



現在に 至っております

これらは 全て ヒロさん の 手作り に よる 一点 モノ です

   

   

ヒロさ~ん 先日も 色々と ありがとう ございました

今後 共 よろしく お願い 申し上げます (大人の 御挨拶・笑)。

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事