「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #683 (笑)。

2024-06-12 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

最近 特に バラエティ に 富んで まいりました この コーナー(笑)

さて 今回は どんな ロック で カジュアル な ファッション の
ロッカー に ご出演 いただくのでしょうか(笑)

そんな 第六百八十三回目 ...ロック ぴゃく はちじゅうさんかいめ の
ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

「コニチワァ~ サッポォロ!」 番外 編(笑) には
何度も ご出演 されて おりましたが

この コーナー は 五度目と なります 宮 (みや) さん です!



昨年 4月に ご出演 いただいた 以来 1年 以上 ぶり
それ 程 いらしていない お客様も 居る と いう 事です(笑えん)

と いう 事で 今回も お願い してしまいました
あの 宮さん(笑) いつ からか ” あの ○○ ” シリーズ
と なって おります この コーナー(笑)



いつも の 流れ で 下 から まいりますと
スニーカー に デニム は ロック で カジュアル です



アウター も デニム の ジャケット で
これ また ロック で カジュアル です



その 中 には ブルージー ですね
スライド ギター を モチーフ と した Tシャツ



この 時点で 「StoneZ」 で
お買い上げ いただいた モノ は 無い ...(笑)

なんて お方だ ...と 思いきや ございました

こちら 「ズィー・ズィー・トップ」 の
オフィシャル ベース ボール キャップ
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



と いう 事で かろうじて 一品
「StoneZ」 お買い上げ アイテム での コーデ ...

コーディネート は こーで ねぇと(笑)



百八十二週 連続 ハイ レベル な 大人の ジョーク 出ましたが(笑)

ロック で カジュアル な ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

この 日 お買い上げ いただきましたのは
「ブラック・サバス」 の オフィシャル Tシャツ



更に デザイン の 異なる
「ブラック・サバス」 の オフィシャル Tシャツ



更に 更に
「レッド・ツェッペリン」 の オフィシャル Tシャツ



更に 更に 更に
「ユーライア・ヒープ」 の オフィシャル Tシャツ



更に 更に 更に 更に
「ブラックモアズ・レインボー」 の オフィシャル Tシャツ



更に 更に 更に 更に 更に
「クイーン」 の オフィシャル Tシャツ



更に 更に 更に 更に 更に 更に
「ピンク・フロイド」 の オフィシャル ベース ボール キャップ



更に 更に 更に 更に 更に 更に 更に
「ブラック・サバス」 の オフィシャル ベース ボール キャップ



こちら は バック にも 刺繍が 施されて おります
(宮さん からの ご指摘で 撮影・笑)



更に 更に 更に 更に 更に 更に 更に 更に
「ブラック・サバス」 の ギタリスト
トニー・アイオミ の オフィシャル ピック セット



見づらいので アップ でも 撮っときました
お部屋の ギター と 共に 飾るそうです



これら 一連の 商品は 毎回 事前に
御来店の うえ ご注文を いただくのですが

いらした 際に うっかり 忘れてしまっていた
” その 場で 手書き 手渡し の 年賀状 ”



遅れて 申し訳 ございません
お渡し する 事が 出来て 良かった です(笑)



そして 宮さん と 言えば 毎回 多数 お買い上げ いただいて
ショッパー 等 には 入り切らず 箱で お持ち帰り で 有名(笑)

と いう 事で (どう いう 事で?・笑) 今回も 俗に 言う
” 箱 買い ” とは 違いますが ” 箱 買い ” ですよね(笑)



そんな あの 宮さぁ~ん この 度の ご出演 並び に
特に ” こんな 時 ” の お買い上げ ありがとう ございました

より 一層 優しさ 温かさ からの パワー を いただきました
ありがとう ございました

札幌 から ロック の 灯が ひとつ でも 消えない 様に
努力 いたしますので これからも よろしく お願い いたします。

「StoneZ」 インスタグラム は こちら

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「NO JOBs」 6月 出演... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事