「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 787(笑)

2019-05-05 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロック にも ファッション にも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたして おります この コーナー

さて 時は 3月5日 ...

実は 以前 「コニチワァ~ コッセェツ!」(笑) の
タイトル で 号外 的に アップ した 内容の 一部 なんですが

約 2ヶ月 前の 出来事を この 場に 残している 都合上
飛ばす 訳 にも いかず

以前と ほぼ 同じ 内容も 含まれて おりますが
ご理解と ご容赦 願え ...ます よね?(笑)

と いう 事で 改めまして 時は 3月5日 ...

「StoneZ」 の 営業 時間 終了後 ...では なく
出勤 前の 事 です(笑)

車で ぶぃ~ん と 走り(笑)

2月23日に 左脚を 骨折 された 「二階堂 一族」
亮ちゃん (りょうちゃん) の 入院 先の 病院に 到着

3月1日に 手術を 行い その 4日 後 ですね
少し 落ち着いた 頃を 見計らって 顔を 出して きました

2箇所 骨折 していたのですが 太い 骨の 方 には プレート を
入れてあって 細い 骨の 方は 自然 治癒 待ち との 事 でした
(前後の レントゲン 写真も 在ったのですが 撮り 忘れ・笑)



が その 左脚 以外は お元気 です(笑)
とは 言い つつ 入院 生活は 色々 大変 だと 思います



この 日も 装具の 型を 取らなくては いけなかったので
ギプス 室 まで お送り してから 撤収 しました(笑)



以上(笑)

「えぇーーーーーーっ?!」

はい(笑)

この 日は ホント に これ で 以上 なのですが

この コーナー は 長い とこ が ” いい とこ ” なので

続けちゃいますね(笑)

コア な 御愛読者 様は お気付き の ご様子 ですが

先月 4月の この コーナー

” 番外 編 ” を 除くと たった 4回 しか

投稿が 無かったのです(笑)

その 内 1回は 亮ちゃん の お見舞い 編

第一弾 でしたので

2月は 3回 しか 飲み食い に 出なかった

と いう 事 です(笑)

理由を 結論 から 申しますと

” 経費 削減 絶賛 飲み食い 自粛 中 ”

を 一層 強化 徹底 したのです(笑)

「StoneZ」 は

そもそも 売上が 良い 店 では ない うえ に

特に 2月 から 4月は 死んだ 様な もの で(笑)

更に 今年は 2月に 車検を 控えて おりまして

車が デカい と かかる お金も デカく(笑)

更に 更に 3月は イベント 事が 多い(笑)

そこ まで 解っていて

” 経費 削減 絶賛 飲み食い 自粛 中 ” を

強化 しないの 頭 悪過ぎ でしょ?(笑)

ですので 3回の 飲み食い も

1回目は タクシー 代金 しか かからず(笑)

2回目は 年一の 集会で 二軒 行きましたが
共に 1人 二千円台で 済ませた(笑)

3回目は 帰り 送って いただいて
タクシー 代金を 節約 した(笑)

と 出来る 限り の 事は した つもり です(笑)

とは 言い つつ

起ち上げ 当初 から ” 一番 人気 ” と なった

この 「コニチワァ~ サッポォロ!」 の コーナー

ですので

楽しみ に されていた 御愛読者 様は

ご不満の ご様子 でした(笑)

だから と いう 訳 では ございませんが

元々 3月に 予定 していた

イベント に 加え

いきなり 飛び込み の イベント 事が 入り

てーへん な 事に なりましたので(笑)

今月の 投稿を お楽しみ に(笑)

まずは 明日 ...

別の コーナー では ありますが

序章 的な 内容 です(笑)。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お薦め 盤 Bang!」 #... | トップ | 「ロック! ロッカー! ロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事