「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #364 (笑)。

2018-05-01 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

最近 特に バラエティ に 富んで まいりました この コーナー(笑)

さて 今回は どんな ロック で カジュアル な ファッション の
ロッカー に ご出演 いただくのでしょうか(笑)

そんな 第三百六十四回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

前回 まで 偶然が 重なって お二方 での ご出演が 三回 続きましたが
その後 然るべき お二人 での 御来店が ございませんでしたので

本来の パターン に 戻しまして ...

ちょっと もったい ぶりたい 気が します ...(笑)

えっと ...

今回は ...

ここ 最近 来札の 度に 「StoneZ」 に 来て くださる ...

日本を 代表 する ロックン ロール バンド ...

「ZIGGY (ジギー)」 の ...

森重 樹一さん です!



「えぇーーーーーっ?! マジ っすかっ?!」

はい そっくり さん では ございません(笑) ご本人 様 です



いつも の 流れ で 下 から まいりますと 豹柄の もの は
レギンス で 森重さん が 穿かれている だけで ロック です



Tシャツ に ダブル の ライダース
黒地に 赤い スカル 柄の ストール



ロック で カジュアル な ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

この 日も 「エアロスミス」 や 「ジャパン」 等々
前回に 続き レア な Tシャツ を お買い上げ いただきました

   

そして 私も 似た 様な 格好を して おりましたし
記念 撮影 させて いただくと 口の 形 まで 似てました(笑)

   

こちら は 森重さん の ブログ に 載せていただいた 写真で
腰に 巻いた チェック の シャツ も 似てる でしょ?(笑)



それから こちら の ” めちゃ すんごい いい Tシャツ ” (笑)
” StoneZ 7TH ANNIVERSARY Tーshirt ”
(「StoneZ」 7周年 記念 Tシャツ)

   

何と この 日の 夜 開催 された 「ZIGGY」 ツアー 2018
「TEENAGE LUST」 札幌 公演の 本番の ステージ で
着てくださって 感動 どころ の 騒ぎ では ございませんでした

   

更に こちら の 「StoneZ」 オリジナル ステッカー も
愛車 等に 貼って くれそうな 気が します(笑)



私も 「ZIGGY」 の ツアー Tシャツを 購入 しましたので
「StoneZ」 との 関係が 一層 深まった 日 でも ありました



念の為 2枚 撮影 しておいた 分も お見せ します
” ヤバ カッコ 良過ぎ ” です

   

私 とは ファッション の 話も 音楽の 話も 驚く 程 かみ合って
一緒 だねぇ 同じ だねぇ と 笑顔で 話します(笑)
この 時も 最初と 最後は ハグ でした (本当・笑)



この 日 だけで 昼 夜 合わせ 少なくても 4回は
ハグ した 記憶が ございます (これ また 本当・笑)

そんな 森重 さぁ~ん
この 度の ご出演 ありがとう ございました

そして いつも いつも 色々 ありがとう ございます

年内に また お会い 出来る 事を
心 より 楽しみ に お待ち 申し上げて おります

今回も ライヴ 含め 一緒に 過ごした 時が 楽し 過ぎて
思い出し 笑い と 共に センチメンタル に なっている 私 です
(これ 書きながら うる っと きちゃってます・笑)

森重さん が アップ してくださった ブログ は こちら です。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ナデシコ ドール」 ニュー ... | トップ | 「ナデシコ ドール」 ニュー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事