「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「こだわり は こうだっ! 悪ぃか?」 #159 (笑)。

2013-09-14 13:30:05 | こだわり は こうだっ! 悪ぃか?
こだわり は こうだ わりぃか ...こだ わりぃか ...(笑)

「こだわり の モノ」 を ご紹介 する または 「こだわり」 を 語る
(私の事 ばかりに 限りません) そんな コーナー です

前々回 から 久しぶりに 御愛読者 様の 「こだわり の モノ」 を
ご紹介 させていただいて おりまして そんな

第百五十九回目の 「こだわり は こうだっ! 悪ぃか?」 は ...

この ブログの 色々な コーナーに ご出演 いただいております
ヤエ こと 八重樫 昭史さん の 「こだわり Tシャツ」 です



と いう 事で ヤエ には 3回に 渡って ご紹介 いただきますが
今回は その 第三回目 ...最終回 です それでは どうぞっ!

(以下 文章も 撮影も ヤエ ご本人に よる ものです)

少し、秋らしくなってきましたね。
それでも、まだTシャツは着ますよね。

今日は「番外編」を。←なんだそれ?と思われる方も
居ると思います。

なぜなら、2回とも「ザ・クラッシュ」のTシャツばかりで
「お前は、クラッシュTシャツしか持ってないのか?」
いえいえ、違うバンドTも持ってます。

という事で「番外編」です(笑) では、

第5位… セックス・ピストルズ「NEVER MIND THE BOLLOCKS」



僕は、2枚だけ、ピストルズのTシャツを持ってます。
そのうちの1枚。ピストルズのファーストのジャケTシャツ。

ほとんどが黄色地が多いなか、白地は珍しいので買いました。

第4位… ザ・ジャム「IN THE CITY」



これは、ジャムのファーストのジャケT。
僕はジャムも好きです。

第3位… ザ・ポーグス「ドクロとバラ」



これは、見た目がカッコいいと思ってGETしました。

ちなみに、ジョーストラマーは一時期、ポーグスにヘルプで
在籍してました。だから買ったのかなぁ(笑)

第2位… SHAM69「大脱走」



これは、昔「B級パンク」の本を見ていて
「このジャケット、カッコいいなぁ」と思っていて、
東京に遊びに行った時に売っていて、そくGETしました(笑)

そして「番外編」の第1位は…
RAMONES「シマシマ・ラモーン」(笑)



僕は、ボーダーの服好きです(笑)なんか、ロックだから(笑)
これはラモーンズのプリント付き。これは買うでしょう(笑)

というわけで、3回に渡り、僕の「こだわりTシャツ」でした。
見ていただいた方、ありがとうございました。

そして、いつも僕のワガママを聞いてくれてる、将兄ィ、
感謝します☆

(以上 文章も 撮影も ヤエ ご本人に よる ものでした)

はい ヤエぇ~ お疲れ様 です ありがとう ございます

いやいや 最後に また 照れる お言葉 でしたが(笑)
ヤエの 「こだわり Tシャツ」 すごい ですね

さて 次回は ...また 別な 方の 「こだわり の モノ」 です
お楽しみに~。

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お薦め 盤 Bang!」 #... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわり は こうだっ! 悪ぃか?」カテゴリの最新記事