「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 181(笑)

2013-12-04 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロックにも ファッションにも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたしております この コーナー

今回は 長く なりそう ですので とっとと いきますね(笑)

さて 時は 10月5日 ...

20時 頃 「StoneZ」 に 誰かが お迎え に 来てくださる 事は
珍しい 事 では ないのですが

この 方々は 珍しい ...と 申しますか ” 初 ” ですね
丁度 ロス・アンジェルス から 来日中 だった ...?

バンド 「THE Desperado (ザ・デスペラード)」 (笑)



そんな ” L A メタル ” な 連中と
「StoneZ」 の 営業 時間 終了後 西 方向に 向かって
てくてく ...いや ぞろぞろ 歩き ...(笑)



しかも この 風体に 不似合な 果物屋さん へ 到着(笑)
(ドン・キホーテ 狸小路 側 1階の サン・フルーツさん)



出勤 前に オーダー しておいた 詰め合わせ を 受けとって(笑)

「69 BROTHER’S」 の 仲魔 (← 誤字 では ない・笑)
KAZ (カズ) の 店 「Caffeine (カフェイン)」 に 到着



この お店で 10月の 頭 から 「69 BROTHER’S」 の 仲魔
MEGU 姐さん? 母ちゃん? が フード 担当と して
入りましたので ” プチ 開業 祝い ” を 渡しました(笑)



そして まずは ” とりビー ” (とりあえず ビール) (笑)
なのですが ...



「THE Desperado」 の メンバーは 私の 1 こ 下の
17 ちゃい ですので ” とりコー ” (とりあえず コーラ) (笑)



この 直後 キャシーも 到着 したので
もう 一発 乾杯(笑)



左が その 到着 した キャシー で 右は 狸小路 での 写真 等を
撮ってくれていた ” エロ崎 グリコ ” こと(笑) むっちゃん



美人 2人に 私も 混じって みました(笑)
 ↓ この 写真は カズヤが 初めて 撮影 した もの です(笑)



居る 面子 (メンツ) だけで 記念 撮影も しておきました
ね? 17 ちゃい は みんな コーラ でしょ?(笑)



おっと KAZ と 撮っておくのを 忘れる ところ でした
(一度 違う 記事で 載せた 写真 ですが・笑)



さてさて MEGU 姐さん? 母ちゃん? が 作る フード
この 日の メニューは ...



って 事で これが 「イクラ どんっ!!」



これは 「ロコモコ (和風)」



そして 「チーズ スティック with サラミ」



食べる 事に 夢中で その 姿を 撮るのを 忘れました(笑)

そんな 中

新婚さん の TOMO と UZ (ゆず) も 到着 ...



アンド MASARU も 到着 ...
と 続々 仲魔 達が 集まり出して ...



それは C-MAX (シマ) と Ei ちゃん が メンバーの バンド
「スリーパー ホールド」 も 出演 する ライヴ (別な 場所)



に 向かう 前の ” 腹 ごしらえ ” で 集結 した 様です(笑)

全部 美味しかったよ~ MEGUぅ~



私も ” 変顔 ” を やってみたかったの でしょうが
いつまで 経っても 修得 出来ません(笑)

そんな こんなで 会場の 「KLUB COUNTER ACTION
(クラブ・カウンター・アクション)」 に 向かって
てくてく ...いや ぞろぞろ 歩き ...(笑) 到着

直後に 「スリーパー ホールド」 の 演奏が 始まりました

   

   

途中 私が ビールを 飲み切った 事に 気付いた MASARU は
「ジャック ダニエルの ロック」 を 差し入れてくれて

   

いい 奴 です ...

ステージは 終盤 へ 差しかかり

   

   

さすがの 盛り上がりで 終演 ...

以前 アップ いたしました この ライヴの 様子は こちら

しかも 今回の 記事 とは 写真が 1枚も かぶって おりません

その くらい なまら 撮ってやったし
今回の 記事の 事を 考慮 して 以前 アップ してやった(笑)

ってか 約 2ヶ月 後の 事を 考えながら
事を 進めている 私 って 何奴 (なにやつ) ? ...(笑)

その後 「スリーパー ホールド」 の メンバーは
イベント 全体 での 打ち上げ が あると 言うので

私の 1 こ 下の 17 ちゃい 達は おうち に 帰して(笑)
我々は 別な 場所 にて ” プチ 打ち上げ ” (笑)



左 から MASARU SATOKO Show むっちゃん



ここは サウナ (写真 ↓ 右) の お店 「タイヨウ カリィ」



4人で 色々 オーダー して 食って 飲んで(笑)

   

   

くちゃべって いると 1時半頃 MEGU 到着~(笑)



更に 食って 飲んで くちゃべって いると
アラ~キ 先生と DAISHIRO も 到着~(笑)



腕時計の 時刻を 撮り忘れましたが
4時 過ぎ までは 食って 飲んで くちゃべって いました(笑)

もちろん この 翌日も 「StoneZ」 は 12時に 開店(笑)

相変わらず タフな ロック ライフを 送っております(笑)

が ...

「スリーパー ホールド」 の メンバーは IZRU (いづる) の
お店 「宮崎 地鶏 もも 焼き ” 輪鶏 ” (わどり)」 で

朝を 迎えた そうです(笑)。

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こだわり は こうだっ! 悪... | トップ | 「ロック! ロッカー! ロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事