「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 420(笑) and お知らせ

2015-05-29 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロックにも ファッションにも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたしております この コーナー

さて 時は 3月30日 ...特に 珍しい 事では
ございませんが 2連チャン の 1日目 です(笑)

「StoneZ」 の 営業 時間 終了後 南 方向に 向かって
てくてく 歩き ...(笑)

とある お店に 到着 ...

” 行きつけ ” の お店が 何軒も 在ると 大変 なんですが
例の 90分 780円 ” 飲み 放題 プラン ” の お店(笑)

さすがに この お店 での ネタ は 無くなりますね(笑)
そんな 状況 では ありますが まずは

” とりビー ” (とりあえず ビール) (笑) と 「お通し」

   

ホント ネタ が 無いわ と 思いつつ 「葉 わさび 醤油 漬け」
と 「ほうれん草 ベーコン ガーリック サラダ」 (笑)

   

” この 日の お米 ” は ...も ネタ が 無く 「握り 寿司」
で たこ ヘッド (頭・笑) の ” わさび ” 増量(笑)

   

あ ネタ が あった 「” わさび ” 多過ぎ やろ?(笑)」
って 別に 関西弁 風に ならなくても いいんですが(笑)

   

しょーも ない ですね (Show だけに・笑)

そして メニュー には 無い 特注 「ビア ソーセージ」 と
飲み物は 「ふんわり 鏡月 ゆず の ロック」 に 切り替えて ...

   

前回に 続き 「石焼 麻婆 豆腐」 と
白い お米 の カップリング で 「ライス」 も オーダー(笑)

   

これが 結構な 量 なんですよ(笑) でも この 組み合わせ が
美味いんだよなぁ~ とか 思いつつ ” おかわり ” (笑)

   

これで 五度目の ご出演 ですね YUKIKO (ゆきこ) さん
と ” おかわり ” (笑)

   

完璧に キャラ が 変わりましたね Tsubasa (つばさ) さん
と ” おかわり ” (笑)

   

星野 店長と
初めて オーダー してみました 「若鶏 半身 揚げ」

   

微妙に 御無沙汰 でしたが 相変わらずの 笑顔 ですね 関さん
と ” おかわり ” (笑)

   

- 中略 - (笑)

” 中略 ” の 間は ずっと ” おかわり ” してます(笑)

何だか 調子 こいて お米 や 肉 を 食べ過ぎて しまい

” 〆 ” の 「仕上げ の ミニ ラーメン (醤油)」 は
” 一回 休み ” に させて いただきましたが(笑)

この 日の ” ザ・会食 ” も ” ザ・快食 ” ” ザ・快飲 ” で
” ザ・完食 ” ” ザ・完飲 ” で ございました

そして テーブル 会計を 終えた 頃 ...
原田さん が 御挨拶に 来て くださいまして ...



この 日を もって この お店を 辞められて
御実家の 方へ 戻る 事に なりました との 事 ...

な 訳で 記念 撮影 ...念の為 2枚 撮影(笑)
何の 為に? 念の 為に(笑)

   

最後に とても 良い 笑顔を いただきました

原田さ~ん 短い 期間 でしたが 色々 ありがとう ございました

札幌に 来られる 機会が ございましたら
是非 「StoneZ」 にも 遊びに 来て くださいね~

(多分 この ブログを 読んで くださってると 思うので・笑)

さて 別件 ですが ...” お知らせ ” です

誠に 勝手ながら 「StoneZ」 は 明日 5月30日 土曜日
(1時間 早く) 19時 にて 早じまい させて いただきます

大変 恐縮 ですが 明日 お買い物を される ご予定の 方は
時間に 余裕を 持って 御来店 願えると 幸いで ございます

こちらの 都合で ご迷惑を おかけする 事も ございましょうが
何卒 ご理解と ご容赦の 程 お願い 申し上げます。

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポォロ の 音楽 的 情報... | トップ | 「お薦め 盤 Bang!」 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事