「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 番外 編(笑) and more

2023-07-30 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロック にも ファッション にも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたして おります この コーナー

と いう 事で 5月の 出来事の 記事 ですが
「コニチワァ~ サッポォロ!」 番外 編(笑) と して

「StoneZ」 に いらして くださいました 方々の
お写真を まとめて アップ させて いただきます
(店 内外や 札幌の 様子も 併載 いたします)

















































































みなさま 御来店 お買い上げ ありがとう ございました

こうして 私は その 当日は もちろん 約 2ヶ月 経った 頃 にも
感謝の 気持ち で いっぱい に なるのです (本当・笑)

一連の お写真 大変 長らく お待たせ してしまいまして
申し訳 ございませんでした

また この 続き は 機会を 見て アップ させて いただきます

重ねて 申し訳 ございません
そして 重ね 重ね 御来店 お買い上げ ありがとう ございました

さて お話は 変わりますが

本日 7月30日は ...

転勤 先の 九州 から 北海道に 戻られて
2017年に 初めて 御来店 いただいてから 大の 常連さん で
「二階堂 一族」 の 言わば リーサル・ウェポン (最終 兵器)

” たっちゃん ” の お誕生日 です!



アーティスト 公認の オフィシャル モノ や
歴代の 「StoneZ」 周年 記念 Tシャツ



「StoneZ」 オリジナル グッズ は 毎回 迷い も せず
一式 全て お買い上げ 他 にも 多数 お買い上げ いただき



更には ” 飛び 道具 ” とも 言われる ネタ の ご提供(笑)
等々 いつも いつも 色々 ありがとう ございます



そんな たっちゃぁ~ん お誕生日 おめでとう ございます!
(2019年 以来 3年半 ぶり の 今年 5月 やっと
 開催 出来た 「二階堂 一族」 VS 将 の 写真・笑)



「ロッキング・ストーンズ」 「ローリング・ストーンズ」
ロック して ロール しようぜ ハッピー バースデー

また ゆっくり お会い 出来る 事を 楽しみに しております

まずは ” いい お誕生日 ” を お過ごし くださいね~。

「StoneZ」 インスタグラム は こちら

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「コニチワァ~ サッポォロ... | トップ | 2日 連投(笑) 「コニチワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事