「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #143(笑)。

2013-12-30 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッションの 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

前回は 「よっ ご両人っ!」 って 感じの お二方に ご結婚と
お誕生日の お祝いも 兼ねて ご出演 いただきましたが

今回は いよいよ 2013年 最後の この コーナーと いう 事で
” トリ ” に 相応しい お方に ご出演 いただきます(笑)

そんな 第百四十三回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

「69 BROTHER’S」 の 仲魔 (← 誤字 では ない・笑)
でも あり 楽団 「裸 絞め」 の 四弦 係り ...

あ 間違えた バンド 「スリーパー ホールド」 の ベーシスト
でも ある 金髪 モヒカン 野郎 ...

あ また 間違えた 私の ” DJ の 師匠 ” で あらせられます
C-MAX (シマ) です! (前フリ が 長ぇよっ!・笑)



「69 BROTHER’S」 一番の おしゃれ 番長 なのですが
ご本人に よる ファッション チェックを 聞き忘れました
(書く 事が いっぱい なので 丁度 いっか?・笑)



この ブログの 2013年 全般 通しての 掲載 写真 枚数は
(「スリーパー ホールド」 の ライヴ 画像が 半端 ないし)
C-MAX が ダントツ だった かも しれません(笑)



 ↑ 「アイム ナンバー ワンッ!」 吠えてます(笑)

そして 脱いでくださいましたが
” 放送 禁止 用語 ” の バックルは さておかせていただき(笑)



着用 されていた レッチリの オフィシャル Tシャツは
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた ...ちゃうな

今年 私が C-MAX の お誕生日 祝い で プレゼント した
いずれに しても 「StoneZ」 経由の モノ です(笑)



そして 最後の 写真は さすが ” ロック ファイター ” C-MAX

プロ レスラー ” 蝶野の ポーズ ” で キメて くれました(笑)



ロックで カジュアルな ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

C-MAX とは 今年 「69 BROTHER’S」 の 集会や
イベントに 留まらず 少人数や サシ 含め 飲む 機会が 数 知れず

事 ある ごとに 「StoneZ」 にも 顔を 出してくれて
この ブログの 色々な コーナー にも ご出演 いただき

先述の とおり 最多 出場 だった 様に 思えますので
この コーナーの 今年の ” トリ ” を お願い いたしました

まぁ 会った 回数が 多かったり 一緒に 居た 時間が 長かった
だけ なんですけどね(笑)

しかし

” この 男 ” とは どっちか が くたばる まで 付き合う ...

そんな 気が いたしております

まぁ そういう こって C-MAXぁ~ これからも よろしくな

” この 男 ” と 巡り会わせてくれた MATZ と MEGU にも
感謝を しつつ 今年 最後の ロック! ロッカー! ロッケスト! を
締めくくらせて いただきます

どーよ C-MAXぁ 照れくさくて コメント しづれぇ だろ?(笑)。

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「The last day... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は… (C‐MAX)
2013-12-31 10:28:32
今年は色々絡ませてもらいましたね~

いつも必ずライブにも足を運んで頂きそして大量の写真も撮って頂き(笑)本当に感謝しております

そして今年はSHOWさんのDJデビューといった事もありました (笑)

来年もより濃厚な?絡み方させて頂きます(笑)

では月並みですが…
良いお年を!

ラケンロール(笑)
返信する
は~い (Show(本人))
2013-12-31 12:45:26
本当に 色々 絡ませていただき 濃い 1年 でしたが(笑)
こちらも 感謝 いたしております

はい 絡まれる 覚悟で 日々 過ごします(笑)

C-MAX も 良い お年を お迎え ください

あ また オレの 領域に 入ってきやがったな?

しかも 発音 悪いし ... 「ラケン ロー」 だ(笑)。
返信する

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事