「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #201 (笑)。

2015-03-19 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッションの 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

さて

前々々々々々回 めでたく 「第二百回」 を 迎えた この コーナー

2011年 4月12日の 「第一回」 から
2015年 2月3日の 「第二百回」 までの 丸 二百週分を

5週に 渡り ” 総集編 ” と して 振り返って みましたが
今回 からは また 通常 版に 戻ります(笑)

そんな 第二百一回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

ヴォイス パフォーマー (発声で 楽器の 音を 再現 する) を
目指す Ramuhei (らむへい) です!



基本的に ブラック ミュージック 系が 多いのですが
彼は ” ロック ” で やっている そう です



着用 されている (俗称) ” シド チェーン ” や 丸 スタッズ
付き の リアル レザー (本革) フィンガー レス グローブ や



「モーターヘッド」 の オフィシャル Tシャツ は
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ では
ございませんが(笑) 「セダー クレスト」 の ブーツ

   

そして この 日は 角 スタッズ 付き の
リアル レザー ブレスレットを お買い上げ いただきました



ロックで カジュアルな ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

Ramuhe~i 色々 お買い上げ ありがとう ございます

次は 腕時計 「VOLTAGE (ヴォルテージ)」 ですね

御来店を お待ち 申し上げて おります(笑)。

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 ・ 続 ・ 続 ・ 続 ・ 「... | トップ | 「お薦め 盤 Bang!」 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事