「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

続 ・ 続 ・ 続 ・ 「Judas Priest」 ...(笑)

2015-03-17 13:30:05 | 日記
(6日前の 記事の 続編の 続編の 続編 です・笑)

「Judas Priest (ジューダス・プリースト)」 ...

札幌 公演 ...当日の 事に 触れて みますね(笑)

3月13日の 金曜日(笑) 日中の 天候は 若干 荒れて
雪や 霰 (あられ) や 雨が 降って おりました

そんな 中 「StoneZ」 に いらして くれた ルイス (Louis)



カナダ 生まれの ミュージシャン でも あり 翻訳の 仕事 等も
されている ルイス は 今回 「ジューダス・プリースト」 の

メンバーの 通訳と して ツアーに 同行 来札 されて
立ち寄って くださいました

そして この日 「StoneZ」 は 18時 にて 早じまい でしたが
お客様 全員が ブログを 読んで くださっている とは
限りませんので 念の為 出入り口 前の 看板 でも 告知(笑)



その 18時 までの 間で 「ジューダス・プリースト」 の
オフィシャル Tシャツが 全て 売り切れまして(笑)

数日間 ” 駆け込み ジューダス バブル ” を 体験 しました(笑)

さて

「ジューダス・プリースト」 札幌 公演 ...

その 前後の お話は 約 2ヶ月 遅れで アップ いたしております
「コニチワァ~ サッポォロ!」 まで お待ち ください(笑)

と いう 事で

いきなり 会場の 「ZEPP SAPPORO (ゼップ・サッポロ)」
へと 話は ぶっ飛び ますが(笑)

我々は 早々に 完売 した 2階の 指定席 だったのですが
1階の スタンディング も 超 満員 状態 です

   

そして 定刻の 19時 (実際は 1分 程 早く) に
「Judas Priest」 の 幕が 外され 開演

   

   

1曲目は 2014年 リリースの 最新 盤の 1曲目
そして 貫禄 たっぷり の ロブ・ハルフォード が 登場 ...

   

今回は ステージ から 遠い 席 からの 撮影 でしたので
いつも 以上に ボケボケの 写真が 多い ですが(笑)

ここで 先に セット リスト を 載せて
続けて 写真を ダダッと 載せますね(笑)

 1. Dragonaut

 2. Metal Gods

 3. Devil’s Child

 4. Victim of Changes

 5. Halls of Valhalla

 6. Love Bites

 7. March of the Damned

 8. Turbo Lover

 9. Redeemer of Souls

10. Beyond the Realms of Death

11. Jawbreaker

12. Breaking the Law

13. Hell Bent for Leather

- Encore -

14. The Hellion ~ Electric Eye

- Encore 2 -

15. You’ve Got Another Thing Comin’

- Encore 3 -

16. Painkiller

17. Living After Midnight

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   



と 結構な 枚数に なりましたが まだ この 先が ございますので
今回は ここで 一旦 中断 させて いただきまして ...

この 続き は 明日 アップ いたします ...

「えぇーーーーーーーーっ?!」

まぁ まぁ 落ち着いて 落ち着いて(笑)

それでは また 明日 同じ 時間に この 場所 で(笑)。

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 続 ・ 続 ・ 続 ・ 続 ・ 「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事