「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #279 (笑)。

2016-09-14 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

最近 特に バラエティ に 富んで まいりました この コーナー(笑)

前回は ” すんごい いい Tシャツ ” 着てくださっている
ロッカー に ご出演 いただきましたが(笑)

今回 ” も ” ” すんごい いい Tシャツ ” 着てくださっている
ロッカー に ご出演 いただきます(笑)

そんな 第二百七十九回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

今年 益々 精力的に 活動 されて おります
「ナデシコ ドール」 の ギター ...リエ です!



この 日は 純白の シャツ と (ロゴ が 透けて 見えます・笑)
ミニ スカート に 網 タイツ と いう コーディネート です



その ミニ スカート に 網 タイツ ...
ファン の 方々の 為に サービス ショット いっちゃいます(笑)



ポイント は やはり 何と 言っても 最近 カラー を 変えた 髪
御本人 曰く ” 灼熱の 色 ...紅 ” ですね (本当・笑)



さて こちら ...中に 着用 されている
” StoneZ 5th Anniversary Tーshirt ”
(「StoneZ」 5周年 記念 Tシャツ)

すなわち ” すんごい いい Tシャツ ” は 以前 「StoneZ」 で
お買い上げ いただいた モノ です (そりゃ そうだ・笑)



ご自身で 襟 (えり) を 大きく カット オフ されて
手を かけて 着てくださっていて 嬉しい 限り です



肩や 背中が 見えて セクシー 普段は 後ろ に 髪が 在るので
これは 貴重な ショット かも しれません (本当・笑)



そして ロック で カジュアル な ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

そんな リエ が ギター を 務める 「ナデシコ ドール」 は
今週 から 東京 名古屋 大阪 札幌と 東名阪札 ツアー を 行います



9月16日 (金) 大阪 「心斎橋 パラダイム」

9月18日 (日) 名古屋 「E.L.L」
9月19日 (月・祝) 東京 「吉祥寺 CRESCENDO」

9月22日 (木・祝) 札幌 「Crazy Monkey」
にて 開催 されます



その 札幌に おける ” ツアー ファイナル 単独 公演 ”
「カラクリ 人形劇 ~ 撫子 旋風 ~」 来週と 迫って まいりました

改めまして 活字で 日時 場所 そして チケット に 関しましては

2016年 9月22日 (木・祝) 17時30分 開場 18時 開演

札幌市 中央区 南6条 西4丁目 ライト ビル B1F
「Crazy Monkey (クレイジー モンキー)」

前売 3000円 当日 3500円 別途 1 ドリンク 500円

その 前売券は 「StoneZ」 店頭 でも お求め いただけます



過去の 「ナデシコ ドール」 公演に 同行 いただいた 方々は
口を 揃える 様に 「予想 以上に 良かった」 と 言ってくれます

まだ 未体験の 方は 是非 この 機会に
ご自身の 目で ご自身の 耳で 確かめてやって ください

観せて 聴かせて 魅せて 効かせる ステージ を 体感 ください



公演の 更なる 詳細や 最新 情報は 「ナデシコ ドール」 の サイト
PC は こちら モバイル は こちら を 参照 ください。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事