「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 196(笑)

2014-01-13 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロックにも ファッションにも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたしております この コーナー

さて 時は 11月14日 ...2連チャン ですね(笑)

その 日の 昼間
「69 BROTHER’S」 の 仲魔 (← 誤字 では ない・笑)

AMPAN (あんぱん) と YUU (ゆう)ちゃん が
「StoneZ」 に お買い物に 来てくれまして

その 夜の ” 飲み ” の お誘い を 受けまして(笑)
私は 別件が 入っておりましたので それを 済ませてから 合流

遅ればせ ながら ” とりビー ” (とりあえず ビール) (笑)



AMPAN は 「芋 ロックの 会」 の 会員 でも ありますので
既に 「芋 焼酎の ロック」 でした(笑)



後に 私も 「芋 焼酎の ロック」 に 切り替えますが
この お店は 「でこや 2号店」 で これは 「お通し」



この日 11月14日は 「StoneZ」 の 開店 三周年 記念日の
翌日 でしたので 三周年の ” 3 ” を アピール(笑)



 ↑ 真ん中は YUU ちゃん です
店主の 糠 (ぬか) さん も 祝ってくれました



久々に 会う 23時から 勤務の 健ちゃん が 出勤 したので
撮っときましたが ” 3 ” を やるの 忘れてた(笑)



に しても 愉快な 仲魔 達です(笑)
(糠さん だけは 忘れずに ” 3 ” やってくれてました・笑)

   

その後 もう 一軒 行くかぁ~ って 事に なり 移動(笑)

そこは サウナの お店 「タイヨウ カリィ」
(別に 悪い 事を した 訳では ない 新しい 変顔?・笑)



” 洋 ” の お店 では もちろん
「ジャック ダニエルの ロック」 で 乾杯ぃ~

   

いつ でも どこ でも 愉快な 仲魔 達です(笑)
(私も ” 変顔の 真似事 ” やってみました・笑)



この 「スモーク ナッツ」 でしたっけ?
あなどれない 美味さ でした



そんな中 コンガを 見付けた AMPAN ...
打楽器を 見過ごす 訳には まいりません(笑)



スティックを 持つと ” 世界の AMPAN ” なんですが
これが 初めて 叩いた ので 思う 様に いかない(笑)



” ドラマー 魂 ” に 火が 着いて 自主 トレ 状態 ...
それでも なかなか 本人が 納得 出来ない ...(笑)



まぁまぁ カリィ も 出来た 事 ですし 食いましょうや(笑)
(3人 別々の カリィ でしたが 1枚 ピント 合っておらず・笑)

   

   

それぞれ ” ザ・完食 ” (笑)



食べている 間 コンガを 叩く サウナ これが また 上手い ...
(カリィ も 美味いが コンガも 上手い・笑)



それが 腑に 落ちず? 食後も コンガに 集結(笑)

和太鼓 奏者の YUU ちゃん (本当) 洋太鼓 奏者の AMPAN
中南米 太鼓 奏者 サウナ ” 夢の 多国籍 三重奏 ” の 図(笑)



そんな パーカッシヴ な 夜 でしたが(笑) この 日も 仲魔 達に
「StoneZ」 の 開店 三周年 記念を 祝っていただきました。

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「それは ないっしょ (Ni... | トップ | 「こだわり は こうだっ! 悪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事