「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「商品の しょーかい でも しよーかい(笑) その 三十発目ぇ(笑)」 and more

2016-09-12 13:30:05 | 商品の しょーかい でも しよーかい(笑)
「商品の しょーかい でも しよーかい(笑)」

「StoneZ」 の オープン から 6 (ロック) 年目に 入り

” やる気 ” を 見せる べく ...ショップ らしく ...

商品の ご紹介を させて いただく コーナー です(笑)

が ...前回は 9月9日 でしたので 何と 3日 前(笑)

ホント に なまら ” やる気 ” を 感じますね(笑)

やっぱり ホント に ” やる 時は やる 男 ” なんですね(笑)

それは さておき(笑)

今回も アーティスト モノ の オフィシャル アウター で

「METALLICA (メタリカ)」 の パーカー です



2013年の ツアー グッズ ですが
新品の デッド ストック モノ を 入手 いたしました



こちら は バック の 全体像 ですが
分かる 人 には 分かる デザイン が ” いい 感じ ” です



その アップ 写真 ですが これ だけ 見ると
布 (綿 100%) には 見えない グラフィック 感 です



そして 今回は もう 一品 ございまして
同様に アーティスト モノ の オフィシャル アウター で

OZZY OSBOURNE (オジー・オズボーン) の パーカー です



2015年の ツアー グッズ ですが
新品の デッド ストック モノ を 入手 いたしました



こちら は バック の 全体像 ですが
一目で それ と 分かる デザイン が ” いい 感じ ” です



通常 ツアー 後に グッズ の 新品は
流通 する 事が 少ないので 希少な モノ です



現在 北海道内で 取り扱い 販売 して おります ショップ は
「StoneZ」 一店舗 のみ です

こちらも 数量 限定 ですので お早目に お求め ください
(価格や サイズ 在庫 等に 関しては 「StoneZ」 店頭 にて)

以上(笑)

この コーナー は 短い とこ が ” いい とこ ” なんです(笑)

さて お話は 変わりますが

本日 9月12日は

「69 BROTHER’S」 の 仲魔 (← 誤字 では ない・笑)
UZ (ゆず) の 旦那様 TOMO (とも) の お誕生日です!
(友情 出演 私と 愛情 出演 UZ・笑)



私の 周り は 乙女座 生まれ の 男が 多過ぎ です(笑)

更に 本日 9月12日は ...

その TOMO と UZ の 結婚 記念日 でも あります!

そんな TOMO ぉ~ お誕生日 おめでとう ございます!
そして TOMO と UZ ぅ~ 結婚 三周年 おめでとう ございます!



3年 連続 同じ 写真で 申し訳 ないのですが この ツー ショット は
丸 三年前の 入籍 された 当日の お写真 なのです(笑)

お二方 共に
イッツ オンリー ラケン ロー な 1年を お過ごし ください!
(って どんな 1年 なんだぁ?・笑)

これ また 毎年 同じ 事を 言ってますが

この 写真を 撮った 日の 事を 忘れずに いつまでも ずっと
笑顔の 絶えない 家庭の まま で いて ください

まずは 素敵な お誕生日を お過ごし くださいね~。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商品の しょーかい でも しよーかい(笑)」カテゴリの最新記事