「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #412 (笑)。

2019-04-02 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

最近 特に バラエティ に 富んで まいりました この コーナー(笑)

さて 今回は どんな ロック で カジュアル な ファッション の
ロッカー に ご出演 いただくのでしょうか(笑)

そんな 第四百十二回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

2月 中旬に 撮影 させて いただきましたが お待たせ して
大変 申し訳 ございませんっ の ヒロ ちゃん です!



この コーナー には 昨年の 6月 以来 ですね
二度目の ご出演と なります



いつも の 流れ で 下 から まいりますと ブーツ に
デニム は ロック カジュアル の 鉄板 です



その デニム は 以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた
「Levi’s (リーヴァイス)」 の ” 501 ” ですが



私が ペイント して リメイク した モノ です
(相変わらず 前も 後ろ も 下描き 無し の ぶっつけ 本番・笑)



先程 申した とおり 2月 中旬の 撮影 でしたので
ファー 付き の コート でしたし



ニット の セーター も 着用 されて おりましたが
(サッポォロ は 寒いので まだ 着れますけどね・笑)



その 中に 着用 されていた 「マイケル・シェンカー・
フェスト」 の 希少な オフィシャル Tシャツ は
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



ツアー Tシャツ とは バック プリント が 異なる
オリジナル 版 です



ロック で カジュアル な ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

この 日も これ また 希少 です 「ナイト・レンジャー」 の
オフィシャル Tシャツ を お買い上げ いただきました



そして 先程の 「マイケル・シェンカー・フェスト」 と 言えば
昨年の 札幌 公演の 打ち上げ の 際に 御一緒 して

ゲイリー・バーデン と 良い 思い出が 出来ましたね
(左の 写真の 右 側は 右の 写真を 撮ってる 私・笑)

   

その 際も 上下 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた
ロック で カジュアル な ファッション でしたね(笑)

そんな ヒロ ちゃぁ~ん この 度の ご出演 ありがとう ございました
そして いつも お買い上げ ありがとう ございます

また 近く に お越し の 際 には お立ち寄り ください
お待ち 申し上げて おります。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ コッセェツ!... | トップ | 再々度 「ZIGGY」 TO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事