「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 392(笑) and more

2015-03-27 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロックにも ファッションにも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたしております この コーナー

さて 時は 1月26日 ...

その 様子に 入る 前に

前日の 記事の 内容が 濃くて(笑) 1日 遅れてしまいましたが
昨日 3月26日は ...「AEROSMITH (エアロスミス)」 の
Steven Tyler (スティーヴン・タイラー) の お誕生日 でした



まぁ とにかく いつ でも お元気 ですが 67歳に なられました

いつか また 札幌に 来て いただきたい です

さて 改めまして 時は 1月26日 ...2連チャン の 2日目(笑)

「StoneZ」 の 営業 時間 終了後 南 方向に 向かって
てくてく 歩き ...(笑)

とある お店に 到着 ...

” 行きつけ ” の お店が 何軒も 在ると 大変 なんですが
例の 90分 780円 ” 飲み 放題 プラン ” の お店(笑)

” ブレない 男 ” とは よく 言われますが
ブレない にも 程が ありますかね?(笑)

まぁ まぁ 話を 進めます って 事で
” とりビー ” (とりあえず ビール) (笑) と 「お通し」

   

そして ブレずに 「葉 わさび 醤油 漬け」 と
「ほうれん草 ベーコン ガーリック サラダ」 (笑)

   

ブレずに メニュー には 無い 特注 「ビア ソーセージ」
飲み物は 「ふんわり 鏡月 ゆず の ロック」 に 切り替えて ...

   

” この 日の お米 ” は ... も ブレずに 「握り 寿司」 で
たこ ヘッド (頭・笑) の ” わさび ” 増量(笑)

   

そして 「揚げ出し 豆腐」 と
ブレずに ” おかわり ” (笑)

   

そう いえば この お方の 笑顔も ブレませんね
関さん と ” おかわり ” (笑)

   

思えば レザー と シルバー も ブレずに 「Gaboratory
(ガボラトリー)」 通称 「ガボール」 でしたね 私 ...
と ” おかわり ” (笑)

   

期間 限定 メニューの 「アボカド クリーム チーズ パスタ」 が
終わる 時期 でしたので オーダー して ” おかわり ” (笑)

   

この お方も 何だか ブレない 気が いたします 小杉さん
と ” おかわり ” (笑)

   

そして 初登場の 宮村さん ...
初 撮影に あたり 「どう すれば いいですか?」 と 言うので
連れ が 「こう だよ!」 と 言うと 素直に やってくれた(笑)



- 中略 - (笑)

” 中略 ” の 間は ずっと ” おかわり ” してます(笑)

   

そして これ また やっぱり ブレずに

” 〆 ” の 「仕上げ の ミニ ラーメン (醤油)」
(どんだけ ” メンラー 好き ” なんでしょう・笑)



この 日の ” ザ・会食 ” も ” ザ・快食 ” ” ザ・快飲 ” で
” ザ・完食 ” ” ザ・完飲 ” で ございます(笑)



そして 帰り際 ...星野 店長の 写真を 撮ろうと したら
近くに 居た 宮村さん も 一緒に 写って ...
先程 教わった ポーズを 自分の もの に されて おりました(笑)



さて お話は 変わりますが

本日 3月27日は

私の 古い 古ぅ~い 友人で 関西は 京都府 在住 ...
Kikko (キッコ) こと ヒロくん の お誕生日 です!

しばらく お会い していないので 写真を 依頼 したら
昨日 3月26日に 撮りたての もの を 送ってくれました



一緒に 写って いるのは 昨年 10月に 5歳に なられた
愛息子の 心音 (こころ) くん

お元気 そうで お幸せ そうで 何より です

ヒロくん という 呼び方は 北海道 限定 ですので
この場 では Kikko と させていただきますが

Kikkoぉ~ お誕生日 おめでとう ございます!



毎年 毎年 ” 生 ビール ” の 写真 だったので
今年は ” 枝豆 ” も 一緒の やつ に してみた(笑)

Let’s Spend The 素敵な 1年 Together !

いつか 伸之介 (御主人) と 心音くん と 札幌に 来て
北海道 料理と 美味い ビールを 堪能 してくださいね~(笑)。

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「お薦め 盤 Bang!」 #... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (kikko)
2015-03-27 14:34:20
毎年、お祝いしてもらってありがとうございます!
また、今年は写真がチョー遅くなってすいません!!
ホントは、あんまりお気に入りではないのですが。。
来年こそは気合を入れて早めにおくりますね!(笑)

いつか、必ずいつか札幌へ!!
返信する
いえいえ イエ~(笑) (Show(本人))
2015-03-27 19:15:14
いえいえ こちらこそ かえって 申し訳 なかったです
え~? まぁ もう 載っちゃったんで 勘弁 してください
はい 年に 一度の イベント なので よろしく で~す(笑)

うん 脚を 長くして 待ってるね~(笑)
返信する

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事