「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #647 (笑)。 と お知らせ

2023-10-04 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

最近 特に バラエティ に 富んで まいりました この コーナー(笑)

さて 今回は どんな ロック で カジュアル な ファッション の
ロッカー に ご出演 いただくのでしょうか(笑)

そんな 第六百四十七回目 ...ロック ぴゃく よんじゅうななかいめ の
ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

「コニチワァ~ サッポォロ!」 番外 編(笑) には
何度か ご出演 いただいて おりますが

この コーナー には 初の ご出演と なります
ロミ (ろみ) さん です!



と いう 事で 今回 お願い してしまいました
あの ロミ さん(笑) いつ からか ” あの ○○ ” シリーズ
と なって おります この コーナー(笑)



いつも の 流れ で 下 から まいりますと サンダル に
デニム は カジュアル で いいですね (撮影は 8月 下旬)



「StoneZ」 の ショッパー を バッグ 代わり に
お持ち くださり トップス は 白の Tシャツ



この 日の 札幌 市の 最高 気温は 35度 (本当・笑)
白の Tシャツ を 着たく なりますよね(笑)



その Tシャツ は 「ザ・ローリング・ストーンズ」 の
映像 作品 「ロックン ロール・サーカス」 の もの です



その 胸元 には 「StoneZ」 ” 缶 バッジ ” 第二弾の
内の 二種で ” Stones ” に 「StoneZ」(笑)



と いう 事で 今回も 「StoneZ」 ならでは の コーデ ...

コーディネート は こーで ねぇと(笑)



百四十六週 連続 ハイ レベル な 大人の ジョーク 出ましたが(笑)

ロック で カジュアル な ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

この 日 お買い上げ いただきましたのは

「StoneZ」 オリジナル Tシャツ 2022 の ” 白ぉっ ”
(何せ この 日の 札幌の 最高 気温は 35度 ですから・笑)



色々な 面で これ まで と 違う パターン に してみた
「StoneZ」 に とっては 革命と なる Tシャツ です



そして 更に
「StoneZ」 オリジナル キー ホルダー



更に 更に 「ザ・ローリング・ストーンズ」 の オフィシャル ワッペン
お買い物も 「StoneZ」 に ” Stones ” (笑)



毎回 「StoneZ」 の ショッパー を 持参 くださり
エコ バッグ と して 使う お客様の 鑑 (かがみ) の 様な お方



そんな あの ロミ さぁ~ん この 度の ご出演 並び に
特に ” こんな 時 ” の お買い上げ ありがとう ございました

より 一層 優しさ 温かさ からの パワー を いただきました
ありがとう ございました

札幌 から ロック の 灯が ひとつ でも 消えない 様に
努力 いたしますので これからも よろしく お願い いたします

さて お話は 変わりますが ” お知らせ ” です

誠に 勝手ながら 「StoneZ」 は 明後日 10月6日 金曜日
所用の 為 17時 からの 営業と させて いただきます
(閉店 時間は 通常 どおり 20時 と なります)

こちらの 都合で ご迷惑を おかけする 事も ございましょうが
何卒 ご理解と ご容赦の 程 お願い 申し上げます

「あぁ~ 17時 開店 って 事は ” あれ ” ですね~?(笑)」

そうです 半期に 一度の 地方 遠征に 行って まいります(笑)。

「StoneZ」 インスタグラム は こちら

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森重 樹一 アコースティック ... | トップ | 「NO JOBs」 10月 出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事