「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #311 (笑)。 と ご案内

2017-04-24 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

最近 特に バラエティ に 富んで まいりました この コーナー(笑)

さて 今回は どんな ロック で カジュアル な ファッション の
ロッカー に ご出演 いただくのでしょうか(笑)

そんな 第三百十一回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

今回 からは 趣向を 変えず 順当な 形で いきますね(笑)

太雅 (たいが) です!



あ ...スタジャン の ボタン を 締めて もらって から
写せば 良かったな ...と 今 思ってます(笑)



アメリカン・カジュアル = アメカジ の
鉄板 的な ” いでたち ” での ご出演 です

迷彩 柄の ベース ボール キャップ に アメリカ の ブランド
「vanson (バンソン)」 の スタジアム ジャンパー



バック の ワッペン 等々が アメリカ を 感じさせ
カッコ いい デザイン です



ボトムス は ブランド 「FULL COUNT
(フル カウント)」 の デニム で ボタン フライ 仕様

   

縦 落ち や ヒゲ や アタリ そして ハチノス が
いい 感じ に 出て きて おります

   

ブーツ は 「Dr.Martens (ドクター・マーチン)」
ですが イギリス じゃん とか ツッコまないで ください(笑)



着用 されている ” StoneZ 6TH ANNIVERSARY
Tーshirt ” (「StoneZ」 6周年 記念 Tシャツ) は
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



この Tシャツ は 特に バック プリント が カッコ いい と
好評 ですので デザイン した 身と して 嬉しい 限り です



あ 撮影が ここ で 終わって おりましたが 後ろ 向き では
何なので 1枚目が 若干 暗く 写って 撮り 直した お写真(笑)



ロック で カジュアル な ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

太雅は 今年の 2月 中旬に 初めて 来店 されて



その 日は 持ち合わせ が 無く 「お給料が 出たら 来ますっ!」
と おっしゃって 後日 3月 上旬 本当に いらして くださり

   

「StoneZ」 6周年 記念 Tシャツ や
「アイアン・メイデン」 の Tシャツ を お買い上げ いただき

   

冒頭の お写真は 4月 上旬に 撮影 させて いただいたのですが
その 日も 「メタリカ」 の Tシャツ を お買い上げ いただきました



そんな 太雅ぁ~ いつも いつも お買い上げ 並び に
今回の ご出演 ありがとう ございました~

これから も 「StoneZ」 の 事 よろしく お願い いたします

そして お話は 変わりますが

日にち が 迫って まいりましたので エリック・マーティン の
札幌 公演の ご案内を させて いただきます



開催は 4日 後の 4月28日 金曜日 ですので
詳細は 以前の 記事 こちら を 参照 願います。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「商品の しょーかい でも し... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事