「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #195(笑)。

2014-12-30 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッションの 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

前回は 私の 周りで 話題の 方との 共演? いや 会談の 様子を
見て ” こりゃ 外見 だけ じゃないぞ 只者 じゃないぞ ”
な ロッカーに ご出演 頂きましたが

今回も ” こりゃ 外見 だけ じゃないぞ 只者 じゃないぞ ”
そして ” 2014年 最後の この コーナーに 相応しい ”
ロッカーに ご出演 頂きます

そんな 第百九十五回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

イヴェント 企画や スタジオ & ホールの 運営や 飲食業 等々
手広く 事業を 展開 されている 株式 会社 「Rial Sound
(リアル・サウンド)」 の Sally (サリー) です!



Sally が 着用 されている モノ は どれも 凄くて
むしろ いちいち ご説明 しない 方が 宜しい かと 思われます



ただ これら だけは 言いたいのですが 角 スタッズ 付き の
リアル レザー (本革) フィンガー レス グローブ と



右 から 2番目の 「KAZARI (カザリ)」 の ブレスレット は
この 日 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



そして リアル レザーの バッグや 「Lewis Leathers
 (ルイス・レザーズ)」 の ブーツも 凄過ぎ です

   

   

Sally は ご自身で ” 革 フェチ ” と おっしゃる 程に
” リアル レザー 好き ” で

以前も 丸 スタッズ 付き の フィンガー レス グローブ や
角 スタッズ 付き の ベルト 共に リアル レザー 製 を
お買い上げ いただきました



ロックで カジュアルな ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

Sally は いつ お会い しても 常に パワフル で
私も 圧倒 されっぱなし です(笑)



そして ライフ スタイルが カッコ よく リアル ロッカー ...
正に 「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 なのです

そんな Sally ぃ~ 今年は 色々と ありがとう ございました
来年も また 一層 リアル に よろしく お願い いたします。

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「商品の しょーかい でも し... | トップ | 「New Year’s Eve」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事