「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 182(笑)

2013-12-06 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロックにも ファッションにも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたしております この コーナー

さて 時は 10月7日 ...

その 前に 最近 恒例と なりましたが(笑)

この 週も 色々な お客様に 御来店 いただきまして

掲載 可か 否か の 確認を していない お客様も
いらっしゃいますので (問題 無いかと 思われますが)

念の為 お名前は 伏せて 写真 だけ 載せますね(笑)

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

みなさま 御来店 お買い上げ ありがとう ございます

さて 改めまして 時は 10月7日 ...

「StoneZ」 の 営業 時間 終了後 西 方向に 向かって
てくてく 歩き ...(笑)

ドン・キホーテの 前から 地下に 降りて 地下鉄 にて 移動
着いた 先は ...

私の 心の 故郷 (の 街) に 在る 某 飲食店(笑)

まずは ” とりビー ” (とりあえず ビール) (笑)



連れ は 生 ビール ですが 私は その 後味が 苦手 なので
瓶 ビールの 「キリン クラシック ラガー」 (笑)



” 後味が 苦手 ” で どの ビール なのか 判った 方は
” ビール 通 ” ですね(笑)

そして オーダー した 食べ物は こんなの や



こんなの に



こんなの(笑)



どうやら ” 変顔 ” は あきらめた らしい ...(笑)



実は この お店 ...

某 ファミリー レストラン なんです(笑)

何だか この 日は こう いった 感じの もの が 食べたくて

もう 何年 ぶり だったのか 思い出せない くらい
久しぶり に 行ってみました(笑)

まぁ 当たり前 ですが ” ザ・完飲 ” & ” ザ・完食 ” (笑)



最近 この コーナー は 行きつけ の お店 が 多かったので
私に しては ちょいと 変わった 感じに してみました(笑)

かと 言って ” ネタ 探し ” に 行った 訳 では なく
純粋に あんな 感じの もの が 食べたかった のです(笑)

ただ ...

アルコール 代が かさむ ので なかなか 行けません(笑)

だって まとも に 飲んだら 食べ物 代の
5倍は 飲み物 代に かかりそう なんです もの(笑)。

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ロック! ロッカー! ロッ... | トップ | 「お薦め 盤 Bang!」 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事