「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「それは ないっしょ (Nice・Shot・笑)」 その 7(笑)

2012-07-21 13:30:05 | それは ないっしょ (Nice・Shot・笑)
「それは ないっしょ (Nice・Shot・笑)」

” そりゃ ないでしょう~ ” の ” それは ないっしょ ” と
スポーツ 等の 上手い 一打の ナイス・ショット と
写真や 画像の 1コマの Shot (ショット) を もじった

内容的には 幅広い 意味で 面白い 画像を 御紹介 する
そんな コーナーです(笑)。

音楽 ネタが 続いた後 クルマ ネタ そして 動物 ネタ で
いってみましたが 今回は スポーツ ネタ です(笑)。

この ブログの 御愛読者様は 老若 男女 幅が 広く 様々な
ジャンルの 方々が しかも 毎日 読んでくださるので

飽きられない 様に バラエティに 富んだ 話題の 掲載を
心がけている 私 です (前回 前々回と 全く 同じ 文章・笑)。

さて

私が 中学 高校を 通して バスケット ボール部に 所属 して
キャプテン だった 事は 一部で 有名 なのですが(笑)

NBA (アメリカの プロ バスケット ボール リーグ) の
マイケル・ジョーダン が 好き だった 事も 有名で(笑)

時代的には マイケルが 現役で シカゴ ブルズが 三連覇 した
1990年代の 頭頃が 一番 盛り上がってましたね(笑)。

その 当時 マイケルの ライバルと 言われていた 内の 1人
マジック・ジョンソンの 最近の 写真を 発見 いたしまして

それが マイケルの Tシャツを 着ておりまして
私 個人 ウケたので 載せてみました (前フリ 長過ぎ・笑)。



そして

私の サッカー 嫌い も 一部では 有名 なのですが(笑)

内田 選手の 表情と 右手 そして 奥の 川島 選手の 様子が
これまた 私 個人 ウケたので 載せてみました(笑)。



おまけ で 以前 掲載 して 皆様に ウケた 画像(笑)



これこそ 「ないす しょっと」(笑)。

「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
「StoneZ Official Web Site」
「StoneZ 携帯 Web Site」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI.K)
2012-07-21 14:41:29
サッカー嫌いだっけ?(笑)

そこだけは私と合わんね(笑)


NBAはジョーダンはもちろん、やんちゃ坊主 チャールズ・バークリー、フリースロー成功率の低いシャキール・オニールも好きでした(^ヮ^)



でも、和田は帽子を取っちゃいかんと思う。

子どもたちに夢を与えるはずのプロ野球選手が、夢ぶち壊してどーする。
(°□°;)



 
返信する
サッカー? (Show(本人))
2012-07-21 16:35:18
バスケットを やっている やっていた もしくは 好きな 連中は
スピードや 得点の 入り方の ペースが 合わなくて 嫌うよ(笑)。

更に オレは 偶然 かもしれないけど マナーの 悪い サポーターに
出くわす 機会が 何度か あって 印象 良くないね(笑)。

オレは 斎藤 佑樹に 投げさせちゃ いかんと 思う(笑)。
返信する

コメントを投稿

それは ないっしょ (Nice・Shot・笑)」カテゴリの最新記事