「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

” 「ZIGGY」 Team Dosanko ” and more

2019-05-03 13:30:05 | 日記
日本を 代表 する ロックン ロール バンド
「ZIGGY (ジギー)」



の 札幌 もしくは 北海道 での 公演に 行かれた 方々は
恐らく 目に されたと 思われます スタンド フラワー



上は 昨年 2018年 11月の 札幌 公演の 時で
こちら は 今年 4月5日の 札幌 公演の もの です



これら は 北海道の ファン の 方々
” Team Dosanko (チーム 道産子) ”
から 毎回 贈られて おりまして



添えられた ボード 系は その ” チーム 道産子 ” の
KOH (こう) さん が デザイン ~ 製作 されて おります



この デザイン は 以前 「StoneZ」 に いらした 際
目に 着いた もの で 閃いた (ひらめいた) そうです(笑)



顔 出し は NG との 事 ですが(笑)
こちら には メンバー の ベース : TOSHI (トシ) さん

ドラムス : チャー坊 こと CHARGEEEEEE ...
(チャージ) に サイン を いただいた との 事 です



そんな 貴重な もの ですが ” チーム 道産子 ” の 方が
「StoneZ」 の 事を ” 札幌の 「ZIGGY」 聖地 ”
と 言って くださった 事も あり

「StoneZ」 店内に ディスプレイ する お話と なり
お預かり しちゃいました (さぁ どう しましょう・笑)



何せ 壁の 無い (全面 埋まっていて スペース が 無い) 店
ですので 何か を どう にか しないと どう にも なりません(笑)

しかも 意外と 関連 付け して ディスプレイ していた ので
1つ だけ 移動 する 訳 には いかない もの が 多く(笑)

とは 言い つつ 受けた 事は ” がっちり ” やります

とか 言い つつ この 手の 作業は 大好き です(笑)

御存知の 方も いらっしゃる でしょう
私は 前職 時代に 全国 規模の 陳列 コンテスト や
ディスプレイ コンクール 等々に おいて

何度も グランプリ や 金賞を 受賞 して おります
(自慢 ...過去の 栄光・笑)

- 中略 - (笑)

” 中略 ” の 間は 一馬力で 構想 ~ 作業 してます(笑)

そして 経過は さておき 出来たぁ~(笑)



やっぱり 「ジャック ダニエル」 の ボトル 等の
近く が 解って もらえて いいですよね(笑)



アコースティック ギター モチーフ の もの は
” リアル 3 D 仕様 ” と なって おります(笑)



どう 立体 化 されて いるのかは 直接 見て ください(笑)
それに しても この ボード の クオリティー の 高さ ...



KOH さん の 本業は 全く 異 業種で ” 趣味の 域 ” だと
おっしゃって おりますが これで 飯 食えちゃいますよね(笑)



恐るべし KOH さん ...
恐るべし ” チーム 道産子 ” ...



御愛読者 様も 是非 実際の 目で ご覧に なられて ください
” リアル 3 D 仕様 ” の 謎と 共に(笑)



さて お話は 全然 変わりますが

本日 5月3日は ...

「StoneZ」 を オープン させる 前 から ですので
もう 9年 以上の お付き合い にも なるんですね

パンク ベーシスト ” Paul Yaenon ” こと
” ヤエ ” の お誕生日 です!
(「StoneZ」 の 周年 記念 Tシャツ は 5周年 から
 製作 いたしましたが コンプリート されて おります・笑)



私の 専門 学校の 後輩に 当たりますので
カズヤ の 先輩 にも 当たる 方 ですね(笑)

そんな ヤエぇ~ お誕生日 おめでとう ございます!
(昨年 6月の ” 同窓 会 的な 集会 ” の 3 ショット・笑)



” ストーンズ ” の 様に いつ までも ロック に
” ローリング ” 転がり 続けて ください!

1月 ” ヤエ ” が 風邪 ひいて 延期に なった まんま の
” 同窓 会 的な 集会 ” 第二弾 早く 実現 させましょう(笑)

そういえば 森重さん が 「StoneZ」 に いらしてる 時
丁度 来て 一緒に 写真 撮って もらいましたね ヤエ(笑)



まずは ” いい お誕生日 ” を お過ごし くださいね~。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「お薦め 盤 Bang!」 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事