「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

” 一投 入魂っ! ” and more

2023-08-20 13:30:05 | 一投 入魂っ!
今回 多くは 語りません

一投 入魂っ! です(笑)

なのですが その 下を 先に お読み いただいてから
ご覧に なられて ください



と いう 事で お話は 変わりますが

本日 8月20日は ...

私の 超が 付く 程の 旧友で
尚且つ 一緒に 組んでいた バンド で ギター を 担当 し

禁の字 (きんのじ) とは 違い 遠方 (長野 県 在住) ながら
来札の 度に 「StoneZ」 に 来てくださっている(笑)

オン ギタぁ~ ...Hideaki (ひであき) の お誕生日 です!



「StoneZ」 の 周年 記念 Tシャツ は 5周年 から
製作 しましたが グッズ 含め コンプリート されて おりまして



昨年 2月は 来札が 叶わず 2021年 グッズ は 発送 でしたが
ありがとう ございました (特別 出演 佐川 急便 さん・笑)



札幌の 隣町に 住んでいながらの 禁の字 とは 全然 違い
本当に 来札の 度に 買い物を して くださって いますね
(「レス・ポール」 買い 戻せて 良かったね・笑)



そんな Hideaki ぃ~ お誕生日 おめでとう ございます!
(今年 1月28日 2年 ぶり に 開催 出来た
 ” オン ギタぁ~ ...Hideaki 来札 集会 ”
 急きょ 仕事で 欠席の 禁の字は ワイプ で 載せちゃる・笑 )



年内の ご出演は もう 無いかも しれないので
3年 続けて 同じ パターン だけど もう 1枚(笑)

ジミー・ペイジ より ギター が 上手い と 言われ
イケメン ランキング で 1位 だった 頃の Hideaki
(左は 世良 公則さん では ありません & 参考 写真・笑)



「ロッキング・ストーンズ」 「ローリング・ストーンズ」
ロック して ロール しようぜ ハッピー バースデー

まずは ” いい お誕生日 ” を お過ごし くださいね~

ちなみ に 冒頭の 動画は
「クイーン」 の 「ナウ・アイム・ヒア」 と いう 曲

3日 前の 兼平ぁ~ の 時と 同じ 曲 だけど
もっと 古い 時代で 1974年

Hideaki から 「クイーン」 が 好き だとか
嫌い だとか 聞いた 事は 無いけど

ブライアン・メイ が 愛器 「レッド・スペシャル」 では なく
「レス・ポール」 を 弾いている 珍しい 映像 なので
(今回も 先に 言っちゃう ...深いな・笑)。

「StoneZ」 インスタグラム は こちら

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ |  「コニチワァ~ サッポォロ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hideaki)
2023-08-20 14:02:09
毎年ありがと~!

Queenはボヘミアンまで良く聴いてたよ、
映画もちゃんと(ん!北海道弁?)観たし嫌いじゃありません(笑
これPV撮影用で持ってるだけじゃないね~、
ちゃんとレスポールの音してる。

冬の札幌滞在ホテル今探してるけど、
すでに雪まつりボッタクリ価格になってる(泣

ギターは今「枯れ葉」練習してる(笑
しかしレスポール重い!
返信する
Unknown(笑) (Show(本人))
2023-08-20 15:45:32
いえいえ 今年も 祝えて (店が もって) 良かった(笑)

そかそか 嫌い じゃなかったかぁ これ また 良かった(笑)
そう なのさ さすが オン ギタぁ~ ...Hideaki

「QUEEN + ADAM LAMBERT」 札幌 公演も
重なったから 一層 だろうね 早目に 押さえてね

とうとう シャンソン に まで 行ったかぁ?(笑)
「レス・ポール」 の 重さ は 知ってる(笑) 1 ステージ こなす
為 には 今の スラッシュ の ガタイ が 必要 かもね(笑)。
返信する
Unknown (兼平ぁ〜。)
2023-08-20 16:11:52
hideakiおめでとうさん。
レスポールメンテナンス完了で、
枯れ葉かい渋いねぇ〜、
来年会いましょう!
返信する
Unknown (takao)
2023-08-20 19:24:36
hideaki〜誕生日おめでとう〜
レスポールが重いのは、うん十年会ってなかったから重さを忘れたんでないかぁ〜?
返信する

コメントを投稿

一投 入魂っ!」カテゴリの最新記事