「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #287 (笑)。and more

2016-11-07 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

最近 特に バラエティ に 富んで まいりました この コーナー(笑)

さて 今回は どんな ロック で カジュアル な ファッション の
ロッカー に ご出演 いただくのでしょうか(笑)

そんな 第二百八十七回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

「69 BROTHER’S」 の 仲魔 (← 誤字 では ない・笑)
MEGU (めぐ) 姐さん? 母ちゃん?(笑) です!



カジュアル の 鉄板 デニム (ジーンズ) に
急に 寒く なった 時期 でしたので カジュアル な コート です



そして 今回も 下 から いきます
この 時 2人で 同時に 発した 言葉が 「冬 だぁ~(笑)」
寒く なった うえ に 雪 まで 降っていた 日 でした (本当・笑)



寒く なろうが 雪が 降ろうが 槍が 降ろうが (普通 槍は
降りませんが・笑) ロッカー は 基本 Tシャツ です



その ” スラッシュ ” の オフィシャル Tシャツ は もちろん
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



そして 髪を 切った ので 撮っときました(笑)
右側は ツー ブロック で 左右で 印象が 変わりますね(笑)

   

懐かしい 写真を お見せ します こちら は 2011年 初めて
この コーナー に ご出演 いただいた 時で この Tシャツ も
「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です(笑)



そして こちら も 2011年 二度目に ご出演 いただいた 時
ですが 中の Tシャツ も サテン 地の スカジャン も
「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です(笑)



以降も 何度か ご出演 いただいて おりまして 全てに おいて

ロック で カジュアル な ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

MEGU ぅ~ この 度の ご出演 ありがとう ございました
そして いつも お買い上げ ありがとう ございます

また 近くに お越し の 際 には お立ち寄り くださいね

さて お話は 360度 変わりますが ...
(戻る と いう 意味 です・笑) 本日 11月7日は 偶然 にも?

その MEGU の お誕生日 です!



『 めでたい ザ マンス 』 の 11月に お誕生日で
これは めでたい ざまんす ね(笑)

そんな MEGU ぅ~ お誕生日 おめでとう ございます!
(昨年 「StoneZ」 の 5周年を 祝ってくれた 時の 写真 です・笑)



イッツ オンリー ラケン ロー な 1年を お過ごし ください!
(って どんな 1年 なんだぁ?・笑)

MEGU ぅ~ 職場が 少し 遠く なって 会いづらく
なっちゃったけど 今年も 6周年 祝って ください(笑)

まずは 素敵な お誕生日を お過ごし くださいね~

さて 別件 ですが

『 めでたい ザ マンス 』
MEGU への プレゼント は 是非 「StoneZ」 で(笑)



『 めでたい ザ マンス 』 って 何 なのか 解らないぃ~っ
という 方は 以前の 記事 こちら を 参照 願います(笑)。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事