「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「それは ないっしょ (Nice・Shot・笑)」 その 39(笑) and more

2014-04-04 13:30:05 | それは ないっしょ (Nice・Shot・笑)
「それは ないっしょ (Nice・Shot・笑)」

” そりゃ ないでしょう~ ” の ” それは ないっしょ ” と
スポーツ 等の 上手い 一打の ナイス・ショット と
写真や 画像の 1コマの Shot (ショット) を もじった

内容的には 幅広い 意味で 面白い 画像を 御紹介 する
そんな コーナーです(笑)

なんですが ...またしても 他の 記事に
押されて 押されて すっかり 間が 空いてしまい

今回は 1月12日 以来と なりますので
何と 4ヶ月 弱 ぶり と なってしまいました(笑)

さて

今回は この ブログ らしくない? 私に 似合わない?
写真を 載せてみます(笑)





















何故 こんな 感じの 写真を 載せたかと いいますと

今日は 4月4日 ...4 と 4 で 4 合わせ ...

幸せの 日 です(笑)

「Show って 意外と ロマンチスト だよね」
と 先日も 別の 話題で 言われたのですが

もしか すると そう かも しれません(笑)
それは さておき(笑)

そんな 幸せの 日の 本日 4月4日は

お三方 共 関東 在住 ですが

イキルダ 夫人 (左 から 2番目)



アニさん (一番 左)



「サザン オール スターズ」 「FOREVER 50」 他の ドラマー
松田 弘さん (一番 左)



の お誕生日 です!

皆様ぁ~ お誕生日 おめでとう ございます!



Satisfaction いっぱい な 1年に なる 事を 願っております!

皆様 もう 5年 くらい お会い いたして おりませんね(笑)

いつに なるか 判りませんが
例の 東京での 「全国 からの 集結 イベント」 で(笑)

もしくは それぞれ 札幌へ いらした 際に
また ゆっくり お会い しましょうね~。

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お薦め 盤 Bang!」 #... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年、毎年ありがとうございます。 (イキルダ♪)
2014-04-10 21:25:42
(笑)さま、毎年ありがとうございます。また1年元気に年を重ねることができました。すべてのものに心から感謝しています。ぜひ、東京にもいらしてくださいね。
返信する
いえいえ (Show(本人) ジャック 宅飲み中(笑))
2014-04-11 00:45:29
こんな 事 くらい しか 出来なくて 恐縮 です

なかなか 会えなくなってしまいましたので
せめて こんな 形 でも 触れ合えて 幸い です

東京 にも ゆっくり 行きたいんですけど ...
イキルダ 夫人も 札幌に 来れたら 来てくださいね


返信する

コメントを投稿

それは ないっしょ (Nice・Shot・笑)」カテゴリの最新記事