「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #586 (笑)。

2022-08-02 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

最近 特に バラエティ に 富んで まいりました この コーナー(笑)

さて 今回は どんな ロック で カジュアル な ファッション の
ロッカー に ご出演 いただくのでしょうか(笑)

ひと 呼吸 ...

もったいぶって おりますね(笑)

では いきますよ ...

そんな 第五百八十六回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

この ブログ の 色々な コーナー に ご出演 いただいて おりますが
この コーナー は 再放送 含め 五度目で 昨年 5月 以来 です

日本を 代表 する ロックン ロール バンド
「ZIGGY (ジギー)」 の ヴォーカル フロント マン

森重 樹一さん です!



イエェ~イ ♪ と いう 事で 今回も お願い してしまいました
あの 森重さん(笑) いつ からか ” あの ○○ ” シリーズ
と なって おります この コーナー(笑)



いつも の 流れ で 下 から まいりますと
スニーカー に デニム は ロック で カジュアル です



オフ ステージ では ウェスト バッグ を ご愛用
今回は レザー モノ に ポーチ も 併用



珍しい 赤色 系の レザー の ライダース に
ストール が ” しゃれおつ ” (おしゃれ) です



その ライダース は スタッズ 等 ご自身で カスタマイズ
” ストーンズ ” と 「StoneZ」 の 缶 バッジ が 嬉しい



と いう 事で 「StoneZ」 も 絡めた コーデ ...

コーディネート は こーで ねぇと(笑)



八十五週 連続 ハイ レベル な 大人の ジョーク 出ましたが(笑)

ロック で カジュアル な ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

こちら は もう 1枚 撮らせて いただいていた 全身の お写真
どれも カッコ いい ...



そんな あの 森重 さぁ~ん この 度の ご出演 並び に
色々 お心 遣い 等々 ありがとう ございました



より 一層 優しさ 温かさ からの パワー を いただきました
ありがとう ございました

札幌 から ロック の 灯が ひとつ でも 消えない 様に
努力 いたしますので これからも よろしく お願い いたします。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補足や うんちく(笑) an... | トップ | ソムリエ の 資格を 持つ ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事