「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 394(笑) and more

2015-03-30 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロックにも ファッションにも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたしております この コーナー

前日の 記事の 翌日 ...言ってみれば 2連チャン の 2日目
ですので ブログも 2連チャン に してみました(笑)

さて 時は 1月31日 ...

「StoneZ」 の 営業 終了 時間を 目がけて
” いい ニット キャップ ” 被って ” いい Tシャツ ” 着て
” いい ジーンズ ” 穿いてる お方が お迎えに 来た ...(笑)



オン ベ~ス ...兼平ぁ~ (かねひらぁ~) です(笑)

お迎え で あろうが 来る 度に ” 必ず ” お買い物を してくれる
お方で この 日は 「ジューダス・プリースト」 の オフィシャル
Tシャツ を お買い上げ いただきました

まだ ジューダス ネタを 引っ張ってる 訳 では ございません
偶然 です 偶然 (本当・笑)

その 直後 長野県 在住の Hideaki (ひであき) も 到着

” 私の 超が 付く 程の 旧友で 一緒に バンドを 組んでいた
 仲間 達の 内の 2名 ...” が お迎えに 来てくれました



 ↑ そんな ニット キャップ に Tシャツ に ダウン な
2人(笑) と 南 方向に 向かって てく っと 歩き ...
(距離感 伝わりましたか?・笑)

着いた 先は ...

” 某 激安 居酒屋さん ” (笑) ...
の VIP ルーム 的な 落ち着く 個室 ...(笑)

この 面子で 飲む のは 約 1年 ぶり でして まずは
” とりビー ” (とりあえず ビール) (笑) と 「お通し」

   

兼平ぁ~ の ニット キャップが 切れて 写ったので
撮り直し したら 何だか くたびれた 2人と ...(笑)

   

アホ みたい に テンションの 高い 私 ですが この ブログは
ドキュメンタリー ですので その まんま 載せました(笑)



そして この 面子は とにかく 食うので 料理 名は
割愛 させて いただき 写真 だけ ダダッと 載せますね(笑)

   

   

   

お邪魔 する 度に ほぼ お会い する 李 (り) くん(笑) と
私は 早々に 「ジャック ダニエルの ロック」 に 切り替えて

   

後で もう 1人 参加 するのですが まずは 記念 撮影 ...
念の為 2枚 撮影(笑) 何の 為に? 念の 為に(笑)

   

それから 追加の フードと 私の ” おかわり ” なんですが
ロック グラス じゃない うえに 氷 無し の ストレート(笑)

   

   

開宴 から 2時間 程 経った 頃 ...同じく 超が 付く 程の
旧友 takao (たかお) が 到着 して 記念 撮影 ...
念の為 2枚 撮影(笑) 何の 為に? 念の 為に(笑)

   

今度は かろうじて 氷は 入って おりますが(笑)
takao を 交えて 改めての 乾杯ぃ~(笑)

   

お? takao も ” いい Tシャツ ” 着てますね(笑)
実は この 2人 一緒に 住んでた 時期も ありました (本当・笑)



更に 追加の フードと 私の ” おかわり ” なんですが
やっと ロック グラス で 出てきました(笑)

   

   

更に 更に 追加の フードと 何故か 今回は 顔出し NG の
瀬戸 店長(笑) と 毎回 OK の だい ちゃん(笑)

   

   

” おかわり ” しつつ まだ 追加 するのかぁ? の フード
で 誰 だっけ? スイーツ 的な もの 頼んだの(笑)

   

   

そして まぁだ 食うのかぁ? の フード と
まぁだ 飲むのかぁ? の ” おかわり ” (笑)

   

   

そんな 状態 でしたが もちろん
” ザ・完食 ” ” ザ・完飲 ” で ございます(笑)

そして ニット キャップを 脱いだ Hideaki を 撮影 ...

したのですが ブログに 載せない と いう 約束 でした(笑)

この 時点で 既に 深夜 2時頃 だったのですが ...
もう 一軒 行く 事に なって 次の お店 へと 移動 ...

4人で 北東 方向に 向かって てくてく 歩き ...(笑)

着いた 先は ...

「69 BROTHER’S」 の 仲魔 (← 誤字 では ない・笑)
でも あり 私の 古い 兄弟分 良き 兄貴分 でも ある
MITSURU (みつる) の お店

「SOUL BAR MAY BE (ソウル バー メイ ビー)」



この 前日 にも 行った 気が するのですが ...
気の せい かも しれません ...(笑)

ここ でも 引き続き 「ジャック ダニエルの ロック」
で 乾杯ぃ~(笑)



そして 面白い 事に ここ から 先は ほぼ 1時間 置き に
1枚 ずつ しか 写真を 撮っておらず まず これが 2時半(笑)



その後 ボトルが 空いて ...
もう 1本 入れたのが 3時半 頃 ...(笑)



それから もう そろそろ 撤収 するぞ って 事で
上着を 着て 撮ってもらったのが 4時半 頃 ...(笑)



これは 本当の 話 で まぁ 偶然 でしょうし
たいした 事 では ないのですが
何だか 可笑しかった もので(笑)

そして 最終的に 撤収 した 時刻は ...
(2連チャン の 2日目で 前日の 撤収は 4時頃 でしたが)



飲み始め から ...9時間 程度で まぁ 普通 です(笑)

もちろん この 日も 「StoneZ」 は 12時に 開店(笑)

相変わらず タフな ロック ライフを 送っております(笑)

さて お話は 変わりますが

本日 3月30日は

「69 BROTHER’S」 の 仲魔 ナイティ の お誕生日 です!



あれれ? これ しか 会っていなかったっけか? ...
ま いいや(笑)

そんな ナイティ~ お誕生日 おめでとう ございます!



 ↑ ちょっと 画像が 縦長に なっちゃったけど(笑)

Let’s Spend The 素敵な 1年 Together !

兄弟分 なんだし 今年は もっと 会いましょうね~(笑)。

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「ロック! ロッカー! ロッ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~! (hideaki)
2015-03-30 20:42:12
もう2ケ月経ったんだ~!!
どうりで髪も伸びるわ、あす刈ってこようと思ってます。
もう自分で刈るのはやめました(笑)
飲みましたな!食いましたな!
この晩タカオに入れられたLINEがこの後大活躍するとは思いもせず(笑)

もう2ケ月
返信する
やぁ~! (兼平ぁ~)
2015-03-30 21:44:31
氷彫刻で、今年世界2位の(おめでとう)器用の人が、バリカンは、ダメでしたか?バリカン片手に十数年今じゃ10分もあれば、完了ですよ。
それじゃまた来年会いましょう。
返信する
あぁ~!(笑) (Show(本人))
2015-03-31 16:25:17
hideaki~
ホント そんな 感じ だね(笑)
学生の 頃の 様に カーリー ヘアに すれば?(笑)
んだ 相変わらず 飲んだ 食った(笑)
ほぉ オレは LINE は 要らんぞ~(笑)

兼平ぁ~
も 学生の 頃の 様に カーリー ヘアに すれば?(笑)
あの 頃と 髪の 毛の 長さ が 逆転 したのは ウケるな(笑)
ちなみ に オレは 最低 でも 5時間は かかるので
移動 とか 諸々 入れたら 半日 仕事に なるよ(笑)。
返信する

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事