「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

15日の 日曜日 ...(笑)

2011-05-15 13:30:05 | 日記
さすがに 「15日の 日曜日」 という 映画は 見付けられませんでした(笑)。
しかし 「14日の 土曜日」 という 映画の 存在には 驚きました(笑)。

それは さておき(笑) 某 飲食店の アイドル ゆかちん が 来店 されました。



スタイルは 良いし



可愛い でしょ~? 実際は もっと 可愛いのですが 私の 撮影 技術と 話術が
未熟で アイドル風には 撮れませんでした(笑)。

しつこい様ですが 本当は もっと もっと 可愛らしく 素敵な 娘 なのですが

驚きました ...


私に とっては 「13日の 金曜日」 以上に 怖い 「11日の 水曜日」 でした。


それは ...



...ゆかちん の すっぴん です(笑)。



これは どう 見ても ゆかちん ではなく ゆかっぺ です(笑)。

とは 言いつつ こんな 写真を 平気で 撮らせる 彼女は やはり 素敵 です。

そんな 明るく 元気な 彼女の 本業は 大学生 です。
バスケット ボール部に 所属し 現在 就活中で 同じ 大学に 通う 彼氏も
バスケット ボール部で (これが また かっこいい うえに いい奴・笑)
学業 部活動 就職活動 恋愛と 忙しい 最中 アルバイトも こなす 将来 有望な
ゆかちん。希望する 就職先に 進める事を 心より 願っております。

「StoneZ Official Web Site」
「StoneZ 携帯 Web Site」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日の 土曜日 ...(笑) | トップ | 自家 発電 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~にゃ! (光ing chan)
2011-05-15 21:24:22
素顔もべっぴんさん(^-^)
返信する
そりゃ (Show(本人))
2011-05-15 22:05:18
本人 喜ぶわぁ~(笑)。
さぁ お待たせしました 明日は 光ing chan の 出番です(笑)。
返信する
(◎-◎;) (光。)
2011-05-16 07:04:49
(◎-◎;)(◎-◎;)(◎-◎;)                 えっ!?     何と おっしゃいました?
返信する
ふっふっふ(笑) (Show(本人))
2011-05-16 09:05:08
では いつもの 時間に 更新 いたします(笑)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事