「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「イッツ オンリー ラケン ロー(笑)」 vol.27 and more

2021-12-18 13:30:05 | イッツ オンリー ラケン ロー(笑)
密かに ファン が 多く 私 自身も 好きな コーナー なのですが
もったい ぶって? なかなか 投稿に 至らず(笑)

今回は 何と ...2019年 11月10日 以来 ですので
” 二年 以上 ” も 間が 空いて しまいました(笑)

さて

こちら は 先日 2021年 12月9日に アップ された
「ZIGGY」 の 森重さん の ブログ の 一部分 です

「ロックしてるバンドは一杯いるけど
 ロールしてるバンドって意外と少ない」



そして こちら は 2015年 6月6日に アップ した
「StoneZ」 の ブログ の 一部分 です

「ロック は していても ロール している アーティスト は
 少ないと 思われますので」



うーむ ...同じ 事を 感じていたんだなぁ ...

更に こちら は 2019年 2月16日に アップ した
「StoneZ」 の ブログ の 一部分 です

「ロック してる だけ では なく ロール しないと
 ロックン ロール とは 言えないんです」



更に 更に こちら は ウェブ で 見付けた
キース・リチャーズ の 名言 記事の 一部分 です

「最近、皆「ロック」について話しているけれど
 問題は「ロール」のことを忘れてしまっているということだ。」



やはり ” ロール ” が 大切な 事に 変わり 無い ですね

「IT’S ONLY ROCK ’ N ’ ROLL
 BUT I LIKE IT」

「たかが ロックン ロール
 だけど 私は 好き なんだ」



たかが ラケン ロー されど ラケン ロー

イッツ オンリー ラケン ロー(笑)

さて お話は 変わりますが

然程 変わらない 気も いたします

本日 12月18日は ...

カズヤ の お母様の お誕生日 でも ありますが (本当・笑)

「ザ・ローリング・ストーンズ」 の
キース・リチャーズ の お誕生日 です!

「StoneZ」 には 一度も いらした 事が 無いので
店内 での お写真は ございません(笑)



が ” STONES ” と 「StoneZ」 の コラボレーション
ラケン ロー(笑) だぜ(笑)



本日で 78歳に なられますが
” 世界一 カッコ いい お爺ちゃん ” だと 思います

そんな キースぅ~ お誕生日 おめでとう ございます!
(私 との ツー ショット 写真も ございませんので
 友情 出演 ミック・ジャガー・笑)



生まれてから たかが 78年 されど 78年
イッツ オンリー ラケン ロー(笑)
バッタ アイ ライキッ ライキッ イエッサイ ドゥ~ ♪

もう 一度 日本で ゴキゲン な
” イッツ・オンリー・ロックン ロール・ショウ ” を
観せて 聴かせて いただきたい です ...

まずは ” いい お誕生日 ” を お過ごし くださいね~。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お薦め 盤 Bang!」 #... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イッツ オンリー ラケン ロー(笑)」カテゴリの最新記事