「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #71 (笑)。

2012-08-14 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)。
ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッションの 方々を ご紹介 させていただく コーナー です。

前回は 男性に ご出演 いただきましたので 今回は 女性 です。

そんな 第七十一回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

札幌市に お住まいで 某 有名 大企業に お勤めの まきちゃん
こと 岩崎 麻紀さん です!。



着用 されている Tシャツは この日 StoneZ で
お買い上げ いただいた モノ です。
(お気に 召されて 着替えちゃいました・笑)。



着用 されている ミニ スカートも この日 StoneZ で
お買い上げ いただいた モノ です。
(これまた お気に 召されて 着替えちゃいました・笑)。



ロックで カジュアルな ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です。

と ここで 珍しく 軽く StoneZ の 宣伝 をば(笑)

StoneZ は ロック Tシャツ ばかり では なく
それ 以外の トップス 等々も 取り扱いが ございまして

   

こんな 感じや

   

こんな 感じで 品揃えが ございますので



まだ いらした 事の 無い 方は 是非 一度 ご来店ください。

もちろん 禁の字は 来なくて いいからね~(笑)。

おっと 話を 戻します。

まきちゃん に お買い上げ いただきましたのは
そんな Tシャツ 数着 (写真は その内の 1着) と

私が デザイン した StoneZ の ロゴ マーク を
手描き にて ペイント した もちろん 一点モノの
ミニ スカート ですし

とても スタイルが 良いので 全身 写真を もう 1枚
載せちゃいます(笑)。



まきちゃ~ん また お休みの 日に もしくは お仕事で 近くに
お越しの 際には(笑) 是非 お立ち寄りくださいね~。

「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
「StoneZ Official Web Site」
「StoneZ 携帯 Web Site」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み 盆 Bong!(笑)... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事