「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #451 (笑)。

2019-12-30 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

最近 特に バラエティ に 富んで まいりました この コーナー(笑)

さて 今回は どんな ロック で カジュアル な ファッション の
ロッカー に ご出演 いただくのでしょうか(笑)

そんな 第四百五十一回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

この コーナー には 12度目の ご出演と なります
パンク ベーシスト ” Paul Yaenon ” こと

” ヤエ ” です!



あの ” ヤエ ” (笑) いつ からか
” あの ○○ ” シリーズ と なって おります この コーナー(笑)



いつも の 流れ で 下 から まいりますと サイド ゴア の
ブーツ は 「Dr.Martens (ドクター・マーチン)」



そして ” ヤエ ” と 言えば と 言う より
パンク ロッカー の 基本 ですね 細身の ブラック デニム



黒 × 赤 の ニット に 豹柄の マフラー
ダブル の ライダース は 俗に 言う ” ロン ジャン ”
「ルイス・レザーズ」 の レプリカ 「666」 モノ



「StoneZ」 で お買い上げ いただいた 商品は
何も 着用 されていない ...と 思いきや 中 には

” StoneZ 7TH ANNIVERSARY Tーshirt ”
(「StoneZ」 7周年 記念の
 ” めちゃ すんごい いい Tシャツ ” ・笑)



ロック で カジュアル な ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

この 日は 9周年の ” ギガ すんごい いい Tシャツ ” (笑)
を お買い上げ いただきました



5周年 から 製作 いたしましたが
これで 5種類 コンプリート された 事に なります(笑)



更に いいですねぇ 黒 × 赤 × 白 コーディネート
「StoneZ」 オリジナル ベース ボール キャップ と



更に 更に 「StoneZ」 オリジナル ステッカー 第二弾
要は 9周年 グッズ 3品 全て お買い上げ いただきました



お買い上げ 特典の 数量 限定 ボール ペン も 間に合ったし
ショッパー も 使って くれると 嬉しい です



そんな ” Paul Yaenon ” こと あの ” ヤエ ” (笑)

この 日は 11月29日 私の 誕生日 当日 だったのですが

お祝い にと 芋 焼酎 「一刻者 (いっこもん)」 の ...



珍しい ” 赤 ” (通常 品は 水色 っぽい ラベル)
いいですねぇ 黒 × 赤 コーディネート(笑)



そして ” ヤエ ” と 言えば 毎年 手の 込んだ プレゼント で
今年は 「ザ・ローリング・ストーンズ」 の アルバム

「スティッキー・フィンガーズ」 の ジャケット を 意識 して
撮った ヤエ 自身の フォト を フレーム に 入れた モノ



「モトリー・クルー」 の ファースト アルバム と
「StoneZ」 と パンク ティスト も 入ってます(笑)



そして 更に ” ヤエ ” と 言えば 毎年 手の 込んだ
手作り メッセージ カード ...



歴代の もの は 「StoneZ」 店舗 奥の
事務 所 側に 飾って あります (本当・笑)



と プレゼント で 締める のも 何 ですので
パンキッシュ な 笑顔 いただきました(笑)



そんな ヤエぇ~ この 度の ご出演 ありがとう ございました
(昨夜も 色々 ありがとう ございました・笑)

そして 『 めでたい ザ マンス 』 の 御来店 お買い上げ
並び に ” 「StoneZ」 愛 ” も ありがとう ございます

年明け 落ち着いた 頃を 見計らって
” 同窓 会 的な 集会 ” の 第三弾 飲りましょう(笑)

また ” こっち ” でも ” そっち ” でも ” あっち ” でも
よろしく お願い いたします(笑)

と いう 事で 今年の この コーナー の トリ は
” 「StoneZ」 愛 ” いっぱい の ” ヤエ ” でした(笑)

そして ご出演 いただいた 方々 全員が
毎回 毎回 この コーナー を 盛り上げて くださいました

改めまして ありがとう ございました

また 来年も 引き続き よろしく お願い 申し上げます。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | ” Oh me so car 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事