「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 17(笑)

2012-04-15 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロックにも ファッションにも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)。

「StoneZ」 (ストーンズ)
Rockasual (Rock + Casual) Clothes Blog

という タイトルの ブログで ありながら
ロック屋 らしくない ショップ らしくない 記事が 人気で
複雑な 心境の 私 ですが ...(笑)

飲み食い ネタも 何だか 好評で ...最近は 料理の 写真を
撮る 事に 気合いの 入っている 私 です(笑)。

先日 某 大衆 居酒屋 (以前とは 別の 支店) へ 行きまして
と 申しますのは どうしても 「ホッケ」 の 大きさが 気に なり
(その 「ホッケ」 に 関する 記事は こちら。)

違う チェーン店 ではなく 同じ チェーンの 別の 支店で
検証 してみたかったのです(笑)。

まずは 相変わらず とりビー (とりあえず ビール)(笑)



そして 課題の 「ホッケ」 を 注文(笑)



お? 前よりは おっきいんで?(笑)

写真の 撮り方も 少し 上手く なったんで?(笑)

な 訳で 調子 こいて 何でも かんでも 撮影(笑)

定番の 「若鶏 ザンギ」 に 「牛もつ 煮込み」

   

「にぎり 寿司」 に 「いぶり がっこ クリーム チーズ 添え」

   

「ぱりぱり 野菜」 に 「あさり バター」 等々 ...

   

「飲み放題 プラン」 に したので 普段の 私では ありえない
こんな カクテル系の ドリンク まで 飲んでみて(笑)
ちなみに メインは 左側の 芋 焼酎 ロック ですが(笑)



スタッフの 女性も とても 良い 感じで(写真は 無し・笑)

ここ いいねぇ~ また 来よっと(笑)。

そんな中 先日 お伝えいたしましたが StoneZ は 本日 誠に
勝手ながら 「木村 充揮 & 近藤 房之助」 札幌 公演 の為
17時 30分までの 営業と させていただきます。

ご迷惑を おかけする 事も ございましょうが
何卒 ご理解と ご容赦の程 お願い申し上げます。

ってな 訳で ちょっこら いってきむらぁ~つき(苦しい・笑)。

「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
「StoneZ Official Web Site」
「StoneZ 携帯 Web Site」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こだわり は こうだっ! 悪... | トップ | 「こだわり は こうだっ! 悪... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども。 (takao)
2012-04-15 22:14:28
ホントだ~ホッケが前のより大きく見える~?それとも皿がデカいのか~?
返信する
ども。 (takao)
2012-04-15 22:20:05
訂正・・・「皿がデカい」は誤りで、正しくは「皿が小さい」です。お詫びと訂正でした。
返信する
どもども(笑)。 (Show(本人))
2012-04-16 09:45:13
いやいや 実際 ホッケは デカかったんだよ~(笑)。
返信する

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事