「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #550 (笑)。

2021-11-22 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

最近 特に バラエティ に 富んで まいりました この コーナー(笑)

さて 今回は どんな ロック で カジュアル な ファッション の
ロッカー に ご出演 いただくのでしょうか(笑)

『 めでたい ザ マンス 』 2021 の 四発目 です

そんな 第五百五十回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

「コニチワァ~ サッポォロ!」 番外 編(笑) には
何度も ご出演 いただいて おりますが

この コーナー も すっかり 常連 さん で 十度目と なります
アゲ さん と 九度目 ですね タカ さん です!



8月 にも ご出演 いただきましたが
それ 程 他の お客様が いらしていない と いう 事です(笑えん)

と いう 事で 今回も お願い してしまいました
あの アゲ さん(笑) と あの タカ さん(笑) いつ からか
” あの ○○ ” シリーズ と なって おります この コーナー(笑)



いつも の 流れ で 下 から まいりますと スニーカー に
デニム は ロック カジュアル の 鉄板 です



この 撮影は 9月の 末 近く だったのですが
もう 寒く なって こんな 格好 では 出歩けない 札幌 です



そんな 軽め の シャツ の 中に アゲ さん は 「クイーン」 の
タカ さん は 「モトリー・クルー」 の オフィシャル Tシャツ



” バック プリント 無きゃ 無い で 楽しいぃ~(笑)”
と いう ネタ も 生まれた お二方 です(笑)



アゲ さん は 「クイーン」 の タカ さん は 「モトリー・
クルー」 の オフィシャル ベース ボール キャップ と
「StoneZ」 ” メッセージ マスク ” の 一種



お二方 共に 「StoneZ」 ならでは の コーデ ...

コーディネート は こーで ねぇと(笑)



四十八週 連続 ハイ レベル な 大人の ジョーク 出ましたが(笑)

ロック で カジュアル な ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

この 日 お買い上げ いただきましたのは
「キッス」 の ベース ボール キャップ と
「シン・リジイ」 の Tシャツ 共に オフィシャル



更に 「ザ・ローリング・ストーンズ」 の
共に オフィシャル Tシャツ



更に 更に 「エアロスミス」 と 「ラット」 の
共に オフィシャル Tシャツ



” バック プリント 無きゃ 無い で 楽しいぃ~(笑)”
と いう ネタ も 生まれた お二方 なので もう 一発(笑)



いつも 申して おりますが 毎回 お買い 物が 楽しそうで
こちら も ” もらい 笑顔 ” に なって しまいます(笑)



今回も 楽しく お買い物 いただいた ご様子で
ショップ 冥利に 尽きます(笑)

前回 ご出演 いただいた 智ちん (ともちん) も
丁度 いらっしゃいましたので 記念 撮影(笑)



アゲ さん タカ さん 智ちん も ご縁が ございます
せっかく なので 交代 して 私も 写っちゃいました(笑)



そんな あの アゲ さぁ~ん と あの タカ さぁ~ん
この 度の ご出演 並び に 特に ” こんな 時 ” の
お買い上げ ありがとう ございました

より 一層 優しさ 温かさ からの パワー を いただきました
ありがとう ございました

札幌 から ロック の 灯が ひとつ でも 消えない 様に
努力 いたしますので これからも よろしく お願い いたします

さて

『 めでたい ザ マンス 』 あの 11周年 記念 イベント
11月11日 から 11日が 過ぎたんですね ...(笑)



『 めでたい ザ マンス 』 って 何事? 何事?
という 方は 以前の 記事 こちら を 参照 願います(笑)。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び 石 2連投(笑) 「コニ... | トップ | 「StoneZ」 11周年 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事