「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

改めて イベント 「SOUL 昔話」 の ご案内(笑) and more

2016-04-29 13:30:05 | 日記
さぁ ” ゴールデン な ウィーク ” が 始まりましたね(笑)



10連休の 人ぉ~ 手ぇ 上げてっ(笑)

あれ? そんなに 居ないんですね (見えてんのかぁ?・笑)

「こちとら 休み なんて 無ぇよ むしろ 忙しいよっ!」

なんて 方も 居らっしゃる でしょうが(笑)
人様の 連休を うらやんでは いけません

連休が 欲しければ 学生に 戻るか
そういった 職に 就けば いい だけ の 話 なんですから

自分で 選んだ 人生を 人様と 比較 しても
いい 事 なんて そんなに 無いと 思いますよ

上を 見れば キリ が 無いし 下を 見ても キリ は 無いので
今の 自分を 有意義に 生きる べき です

さて

先週 ですね 4月19日に アップ いたしました
「イベント イベント イベント イベント ...(笑) and more」
の 記事 内で ざっくり ご案内 させて いただきましたが

「69 BROTHER’S」 の 仲魔 (← 誤字 では ない・笑)
でも あり 私の 古い 兄弟分 良き 兄貴分 でも ある

「SOUL BAR MAY BE (ソウル バー メイ ビー)」 の
オーナー MITSURU (みつる) が 主催 する 「SOUL 昔話」
(よく 解らない 写真 ですが 背中に その ポスター・笑)



” 毎月 最終 金曜日 ” に 「SOUL BAR MAY BE」 にて
開催 されて おります (何と 今夜も 開催 されます・笑) が

スペシャル 版と して (昨年も 同日に 行なわれたのですが)
サブ タイトル が ” いのしし Night ” そして

” DJ Mitsuru (MAY BE) Birthday Special ”
と いう 形で 今年も 開催 される 運び と なりました



(改めて 活字で) 日時 場所 そして チケット に 関しましては

2016年 5月4日(水・祝) 21時 開場

札幌市 中央区 南4条 西5丁目 F 45 ビル 3F
「VANITY SAPPORO (ヴァニティ サッポロ)」

前売り 2500円 当日 3500円 1 ドリンク 付き

前売 チケット は 「MAY BE」 店頭
そして 「StoneZ」 店頭 でも お求め いただけます

開催の 日が 明けた 5月5日は MITSURU の お誕生日 ですので
オープン から 3時間で ハッピー バースデイ を 迎えます
イエ~ ドンドン パフパフ ...(写真は 昨年の 0時 過ぎ・笑)



「SOUL 昔話」 ...普段 ロック しか 聴かれない 方も
ソウル を 楽しめる 良い 機会 ですし

私の 仲魔 でも あり 古い 兄弟分 良き 兄貴分 でも ある
MITSURU の お誕生日を 祝ってやって ください

もちろん 私も 出向きますので 是非 御一緒 しましょう

さて 全然 お話は 変わりますが(笑)

本日 4月29日は

札幌を 中心に 活動 している バンド
「SILVERBACK (シルバーバック)」 等で 活躍 されている

ベーシスト ” ゆきぴぃ ” の お誕生日 です!



その 「SILVERBACK」 は 「SOUL 昔話」 同様に
以前の 記事 内で ざっくり ご案内 させて いただきました

「DUCE (デュース)」 さん で 開催 される「OVER KILL
 VOL.105」 の 1日目 5月20日(金) に 出演 されます



そんな ゆきぴぃ~ お誕生日 おめでとう ございます!
(現時点で たった 1枚の ツー ショット 写真 です・笑)



イッツ オンリー ラケン ロー な 1年を お過ごし ください!
(って どんな 1年 なんだぁ?・笑)

” ラケン ロー ” では なく
” メタル メタラー メタリスト ” 的な お方 なんですけどね(笑)

まずは 素敵な お誕生日を お過ごし くださいね~。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「お薦め 盤 Bang!」 #... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事