「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

本日 11月4日は

2011-11-04 13:30:05 | 日記
StoneZ を 立ち上げて 新しい 仲間が 増えました。
MATZ (マッツ) の お誕生日です。



MATZ は ヘヴィ・メタルが お好きで スカル 好き(笑)
しかも カジュアル・ベースの ファッションを 好まれていて
StoneZ の 商品を とても 気に 入ってくださっております。

つい 2日前にも メタリカの Tシャツや フラッグ それから
バックル 等を 「大人買い」 してくださいました(笑)。

彼が 来店 される 際には 「襲撃」 と 言う 言い回しが
ピッタリ くる 様な 感じで 毎回 色々 驚かされます(笑)。

そんな いかした ブラザー MATZ~ お誕生日 おめでとう~!。

MATZ には 去年の 埼玉 公演の 動画を 贈りまぁ~す。
(オーディエンス・ショットで 映りは 良くないんだけど
 リアルな ライヴ感が 伝わってくるので~・笑)。



「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
「StoneZ Official Web Site」
「StoneZ 携帯 Web Site」
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お薦め 盤 Bang!」 #... | トップ | QUEEN ROCK MONTREAL cine so... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、、、た、、、 (光ing chan)
2011-11-04 14:11:08
MATZさん\(^O^)/

HAPPY BIRTHDAY!(^ε^)-☆Chu!!

今こそ その名前の由来ぅぉ~!!!
返信する
MATZ は (Show(本人))
2011-11-04 23:15:23
自分の 店で 朝まで どんちゃん 騒ぎ だよ~(笑)。
オレは 来週 行ってくるけどね~(笑)。

名前の 由来が 気に なるの~?

それはね~ ...

も少し 引っ張るかぁ~(笑)。
返信する
あはは~ (MEGU)
2011-11-05 16:28:42
どんちゃん騒ぎで主役ベロンベロンでした(爆)

笑えます!!
返信する
やっぱり (Show(本人))
2011-11-05 19:25:45
どんちゃん の ベロベロ?(笑) 良い 誕生日で 良かったね~。
返信する
ノリノリで (MEGU)
2011-11-06 12:40:52
SHOWさんからのメタリカのプレゼントを観てましたよ~(^O^)

喜んでました!!

ありがとうございま~す♪
返信する
そかそか~ (Show(本人))
2011-11-06 13:35:13
それは 良かったぁ~。
さて 明日 お誕生日の お方は 喜んでいただけるかなぁ~?(笑)。
返信する
ワクワク (MEGU)
2011-11-06 19:14:08
楽しみにしているのです!!(*´∇`*)
返信する
むふふ(笑) (Show(本人))
2011-11-06 22:45:37
期待 し過ぎると コケたら 困るので 程々にね~(笑)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事