「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「この センテンス は 千点っす(笑)」 その 3(笑) and お知らせ

2014-02-15 13:30:05 | この センテンス は 千点っす(笑)
Showさん 昨日は いっぱい チョコ もらったんでしょ? って?

いえいえ ほんの チョコ っと ですよ(笑)

あれ? 毎年 毎年 同じ 事を 言って おりますね(笑)

そんな 話は さておき(笑)

「この センテンス は 千点っす(笑)」 ...

前回 からは 一週間 ちょい ですので 良い ペース ですね(笑)

ただ まだ 三回目で 馴染み が 薄い コーナー でしょうから
念の為 内容の ご説明 から 入らせて いただきます(笑)

” センテンス ” → 英語で ” Sentence ”
すなわち ” 文章 ” ですが 名言 や ことわざ 的な 一文 で

私が ” これは 良い ” と 感じた もの を ご紹介 しつつ
良い と 感じた 場合 ” 百点 ” と いう 言い回し を しますが

” 百点 ” って 何となく 対等の 立場
もしくは 上から 目線 的な 印象を 受けますので

敬意を 表して
” 百点 ” の 10倍で ” 千点 ” です ...千点っす ...

と いう 事で 命名 いたしました この 新 コーナー

「この センテンス は 千点っす(笑)」

今回は その 第三回目 ...

その 一文 とは ...

『ロック ロック って ロール は どう しちまったんだい?
 ロックン ロール には そもそも スウィング が あったから
 ロック アンド ロール なんだよ。』

実は これ 「ザ・ローリング・ストーンズ」 の
キース・リチャーズ の お言葉 です

内容は 読んで 字の 如く ですが

ビートが 前面に 出る ロックが 流行り出した 事に 対し
グルーヴ 感が 失われている 事を 気付かせようと した

そう いった 意味合い に 感じ取れます

そして 今回は もう 一文 ご紹介 いたします

こちらは 「ヴァン・ヘイレン」 の
エドワード・ヴァン・ヘイレン の お言葉 ですが

『どの 音楽が 優れているかなんて 好みの 違い でしか ない。』

これは 内容も 意味合い も 解りますね?
おっしゃる とおり ですね 私も 常々 そう 思っております(笑)

さて そんな 著名人の 名言の お話に 続き お知らせ です

昨年 まで 「BACK AGAIN」 と 称して
開催 いたして おりました ” DJ イベント ” ですが

この度 その 名称を 一新 しての 開催が 決定 いたしました

まず 新 イベント 名は

「Power to the music (パワー トゥ ザ ミュージック)」

その 詳細は

日時 : 2月22日 (土) 20時頃 から ゆるく スタート(笑)

場所 : 「Cloth & Bar Caffeine
    (クローズ アンド バー カフェイン)」

   札幌市 中央区 南3条 西3丁目 4 シンザン ビル 1F
   (西進の 一方 通行 = 南3条 通り 沿い 北向き)
    TEL : 011-219-1212)

料金 : 入場料 イベント フィー 等は 特に ございません
   通常の ご飲食 料金 のみで お楽しみ いただけます

そして 現時点で 出演が 確定 しております DJ は
この イベントの 主催者 でも あります

「69 BROTHER’S」 の 仲魔 (← 誤字 では ない・笑)
C-MAX (シマ)

そして その 一番 弟子 Show こと 私 との 2名 ですが
もう 1名 出演 する かも しれません
(一番 右は 「Caffeine」 の オーナー KAZ (カズ) です)



ロックや ポップスを 中心に 音を 楽しむ イベント ですので
お時間が ございましたら 足を 運んでやって ください

当日は 現地で 準備 等々が ございますので 誠に 勝手ながら
「StoneZ」 は 19時 30分までの 営業と させていただきます

土曜日 ですし ご迷惑を おかけする 事も ございましょうが
何卒 ご理解と ご容赦の程 お願い 申し上げます

イベントに 初めて いらっしゃる 方や 御都合の よろしい 方は
19時 30分 「StoneZ」 集合で ご一緒 しても 構いません

が お買い物を される ご予定の 方は
時間に 余裕を 持って 御来店 願えると 幸いで ございます

「Power to the music」

「Caffeine」 店内に 入りきれない 程の ご来場を 願って(笑)
皆様の お越しを 心 より お待ち 申し上げて おります。

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝… (C-MAX)
2014-02-15 15:13:58
宣伝ありがとうございます!

ゴロがいい2月22日!
久々に腕の上がった?弟子のプレイを楽しみにしてます(笑)
返信する
ってか (Show(本人))
2014-02-15 17:25:20
自分も 出演 しますから(笑)

さっき ロスと ロンドンから 来日 した 連中も 来たので
直接 宣伝 しておきました(笑)

いやいや 一度 ソロ デビュー したっきり 回してないので
一週間 かけて 作戦 練ります(笑)。
返信する

コメントを投稿

この センテンス は 千点っす(笑)」カテゴリの最新記事