「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「Caffeine SESSION」 ライヴ レポ?(笑) and more

2015-08-17 13:30:05 | 日記
先週 8月9日の 日曜日に

「69 BROTHER’S」 の 仲魔 (← 誤字 では ない・笑)
「Caffeine (カフェイン)」 の オーナー KAZ (カズ) が

主催 する ライヴ イベント 「Caffeine LIVE VOL 30」 が
「Sound Lab mole」 さん にて 開催 されまして

” Cloth & Bar Caffeine 14th Anniversary ”
実店舗 「Caffeine」 の 14周年 記念 でしたので

毎年 8月の 周年 記念 ライヴ では 恒例の バンド
「Caffeine SESSION」 も 出演 いたしました

今回は その ステージの 様子を お届け いたします
(動きも しませんし 音も 出ませんが・笑)

演奏の 前後の 様子や 会場に 集まった 仲魔 達の 様子は
約 2ヶ月 遅れの 「コニチワァ~ サッポォロ!」 の コーナーで
アップ いたしますので 10月 まで お待ち ください(笑)

そして 今回 ご説明は 入れず 写真 だけを アップ いたしますが

当日は 全 バンド 共に 撮影は 可で その 代わり フラッシュ は
使わないで いただきたい との アナウンス が ございまして

私の 低性能 デジカメ は ズーム や 早い 動き に 弱い らしく
ブレブレ の 写真も 多い ですが お許し 願います

さて それでは 「Caffeine SESSION」 開演 です

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

急きょ メンバー が 変更に なったり 音 合わせ の
時間も 少なかったのですが とても 良い ステージ でした

その メンバー は ドラムス KAZ ベース あーちゃん
ギター YANO っち (やのっち) TAKUMA (たくま)

ヴォーカル MASARU (まさる) TETSUYA (てつや)
エミリオ (Emilio) Masashi (まさし)

ナイス プレイ お疲れ様 でした

そして お話は 変わりますが

本日 8月17日は

私の 超が 付く 程の 旧友で
尚且つ 一緒に 組んでいた バンド で ベース を 担当 し

禁の字 (きんのじ) とは 違い ちょいちょい 「StoneZ」 に
来ては 来る 度に 必ず 買い物を してくださっている(笑)

オン ベ~ス ...兼平ぁ~ (かねひらぁ~) の お誕生日です!



着用 されている Tシャツや 穿かれている ジーンズ 等々
「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ ばかり です(笑)

もちろん もっと もっと 御来店 されているのですが
3日後に お誕生日の 方と あまり 差が つくと
何なので この 程度に 留めて おきます(笑) そんな

オン ベ~ス ...兼平ぁ~ お誕生日 おめでとう ございます!



兼平ぁ~ との ツー ショット を 探してみたんだけど
今年は これ しか 無かった ...(笑)

Let’s Spend The 素敵な 1年 Together !

兼平ぁ~ いつも いつも 本当に ありがとう ございます
次は 9月の 房兄 (近藤 房之助さん) そして 10月の
「WHITE SNAKE (ホワイト スネイク)」 だねぇ

と ...毎年 同じ 様な 文章に なっちゃうけど
それは 気持ち が 変わらない って 事で よろしく~(笑)。

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コニチワァ~ サッポォロ!... | トップ | 「ロック! ロッカー! ロッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だな!!! (hideaki)
2015-08-17 17:28:09
兼平君、誕生日おめでとさん!
最近は何を聴いてるかな?
俺はshowが絶対聴かないバンド聴いてる(笑
返信する
ども。 (takao)
2015-08-17 18:50:12
兼平~誕生日おめでとう~
今年上京する機会が多くて、ちょっと疲れ気味な俺です~
返信する
どもども。 (兼平ぁ~。)
2015-08-17 22:01:03
show,hideaki,takao毎年ありがとさん。
baby metal,doragon forceとか聞いて最後に
david gilmouraのギターソロ聞いてしっとりして、
寝る感じかな(笑)
takaoは、ジィジィになるための上京かな?
show,来月ヨロシク!
返信する
んだ!!! どもどもども(笑)。 (Show(本人) ジャック 宅飲み中(笑))
2015-08-17 23:25:26
hideaki ぃ~ 何故 オレの 周りの 連中は
オレが 絶対 聴かない とか 好きそうだ とか 判るんだろう? ...
大抵 当たってるんだけどね (笑)

takao ぉ~ 先日も どもども(笑)
無事に 戻った 様だね ZZ (TOP ・笑) お疲れ様 だね~

兼平ぁ~ ふむふむ ...そかそか(笑) オレは 車で BAHO 聴いてるよ~
あいよ~ 来月も いつもの 段取りで よろしくね~(笑)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事