「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #223 (笑)。

2015-08-18 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

さて 最近 特に バラエティ に 富んで まいりました
この コーナー ですが(笑)

今回は 以前 この コーナー に ご出演 いただいた 際に
熱気か オーラ が 出まくり で? 白っぽく 写ってしまい

ずっと 気に なっていて いつか の タイミング で
再度 ご出演 願おうと 思っていた ロッカー です(笑)

そんな 第二百二十三回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

先週 8月9日の 日曜日に 開催 された
「Caffeine LIVE VOL 30」 に 出演 した

バンド 「Caffeine SESSION」 の ベーシスト に
抜擢 された あーちゃん です!



おぉ~ 今回は 白っぽく 写っていない ...
う~ん 前回は 何だったんでしょうね? ...(笑)



相変わらず 元気で 陽気で
「Caffeine SESSION」 でも パワフル な 演奏
パフォーマンス を 観せてくれました (前日の 記事 参照)



一応 ファッション の コーナー ですので 触れますが
最近 「NIKE (ナイキ)」 を 履かれる ロッカー 多い ですね



着用 されている 「ニルヴァーナ」 の オフィシャル Tシャツ は
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



ロックで カジュアルな ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

そして この 日も 「モトリー・クルー」 の
Tシャツ 等々を お買い上げ いただきました



更に 「Caffeine LIVE VOL 30」 の
チケット を お求め いただきまして ...



と 申しますのは この 撮影を した 日は 7月の 中旬 でして
その 時点 では 一 観客 として 行かれる 予定 だったのですが

その後 急きょ 出演者 側に 回る 事に なったのです
(こちらは その 御報告に 来てくださった 時 です・笑)



チケット 代金を 返金 しようと したら
「もう 友達に あげたので いい」 と あっさり 言われ(笑)
恐縮 ながら 感謝 いたして おります

そんな あーちゃ~ん 先日は お疲れ様 でした~
そして この 度の ご出演 ありがとう ございましたぁ~

再度 ご出演 いただいた タイミング が
こんな 予想外の 展開と なって 驚きましたね~(笑)

と いう 事で あーちゃん も 面白 過ぎぃ~(笑)。

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Caffeine SESS... | トップ | 「Daddies Milk ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事