「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

” Oh me so car ” (笑) and more

2016-12-31 13:30:05 | 日記
↑ ” Oh me so car ” で ” おぉ みぃ そぉ かぁ ” ...
おおみそか ...大晦日 と 読みます(笑)

が 意味も 通じませんし 深い 意味も ございません
ただの 思いつき です (どてっ・笑)

泣いても 笑っても ” Oh me so car ” 大晦日 です
どうせ なら 笑って 過ごしましょう(笑)

と いう 事で 今年も ” 大晦日 ” と なりました



今年も 365日 ...うるう 年 だったので 366日 ですね
毎日 毎日 ご愛読 ありがとう ございました

開設 から 本日 まで 2132日 連続 での 投稿と なりまして
号外が 2 記事 ありましたので 2134回目の アップ です
(キリ の いい 数字 じゃないですが・笑)

連日 1000 を 超える アクセス 数と
日々 楽しみ に してくださっている 御愛読者 様の 存在が
励み と なり 今日 (こんにち) まで 続ける 事が 出来ました

この 先も ” 気力 ” ” 体力 ” そして ” 筋力 ” ” 毛髪力 ” の
在る 限り 続けて まいりたいと 思って おります(笑)

今後 共 よろしく お願い 申し上げます

さて お話は 変わりますが

本日 12月31日は ...

” Oh me so car ” でも ありますが(笑)

この ブログ の 色々な コーナー に ご出演 いただいていて
「StoneZ」 の 大の 常連さん でも あり

私の ” 行きつけ ” の お店の 店長さん でも あり
良き 仲間 でも ある 亮ちゃん の お誕生日 です!



レア な Tシャツ 含め 大量に お買い上げ いただき
写真が 在り過ぎて 選ぶのに 苦戦 しました(笑)

そして 逆に ” 行きつけ ” の お店に 伺うと 毎回 毎回
とても 良く して いただいて お世話に なりっぱなし です

そんな 亮ちゃ~ん お誕生日 おめでとう ございます!



(↑ この 写真は 本日の 為に 計画的に さり気 無く
 撮らせて いただいたので 苦戦 しません でした・笑)

イッツ オンリー ラケン ロー な 1年を お過ごし ください!
(って どんな 1年 なんだぁ?・笑)

亮ちゃ~ん いつも いつも 本当に ありがとう ございます
昨夜 お祝い らしき 事は させて いただきましたが

まだ まだ お返し には 相当 しませんので
この 先も 少し ずつ お役に 立てる 様に 努力 いたします

まずは 素敵な お誕生日を お過ごし くださいね~

そして ” Oh me so car ” ですので

年末の 御挨拶を させて いただきます

2016年 ...” にせん じゅう ロック ねん ”

「StoneZ」 は 今年も 元旦 しか 休んで おりませんので
365日 (うるう 年 ですから) 営業 いたしました(笑)

相変わらず 風邪 すら ひかず 無駄に 元気な 私 です(笑)

そして 11月 には お蔭様で 6周年 (ロック 周年・笑) を
迎える 事が 出来まして

4年 連続で 『 めでたい ザ マンス 』 なんぞ を 開催 して
皆様 には 「StoneZ」 内外で 大変 お世話に なりました



成長 しないのか ブレないのか
毎年 同じ 様な 言い回し に なりますが(笑)

今年も また 新しい 出会い 懐かしい 出会い が ありました
より 一層 関係が 深まった 方々も 多数 いらっしゃいます



今年も とても 良い 1年を 過ごさせて いただきました
そして 大変 お世話に なりました ありがとう ございました

来年も 共に 元気で お会い 出来る 事を 願って おります

先日 お知らせ いたしました とおり
「StoneZ」 は 元旦 のみ 休ませて いただきます
(また 昼間っから ” ジャック ” を 飲む 気 らしい・笑)



が この ブログ は 元旦も 休まず 更新 いたします(笑)

それでは 皆様 良い お年を お迎え くださいませ

シー ユー ネクスト イヤー ...ラケン ロー(笑)。

「StoneZ」 オフィシャル ウェブ サイト は 下の バナー から

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お薦め 盤 Bang!」 #... | トップ | 「2017 New Year’... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事