「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「ロック! ロッカー! ロッケスト!」 #234 (笑)。

2015-11-02 13:30:05 | ロック! ロッカー! ロッケスト!
↑ ロック の 比較級 最上級? それとも ロックな人 ロック家?(笑)

ご来店 いただいた お客様や 街で 見かけた ロックっぽい
ファッション の 方々を ご紹介 させていただく コーナー です

さて 最近 特に バラエティ に 富んで まいりました
この コーナー ですが(笑)

今回は ロック だけに 留まらず そっち も いっちゃいます?
でも しっかり 在りますよ~ な ロッカー に ご出演 いただきます
(何の こっちゃ? ですね・笑)

そんな 第二百三十四回目の ロック! ロッカー! ロッケスト! は ...

この ブログ の 色んな コーナー に 登場 されている
克ちゃん (かっちゃん = 亮ちゃん の お兄様) です!



先週も 「ホワイト スネイク」 札幌 公演で お会い しましたが
他の アーティスト 含め 東京 等々に までも 足を 伸ばす
かなり 気合い の 入った ロッカー です



着用 されている 「ヴァン・ヘイレン」 の Tシャツ は
以前 「StoneZ」 で お買い上げ いただいた モノ です



ロック で カジュアル な ファッション これは 正に
当店の テーマ 「Rock + Casual = Rockasual」 です

もう 何度も 御来店 何着も お買い上げ いただいて おりますが
この 撮影の 日も まずは 「シン・リジィ」 の Tシャツ



そして 「キッス」 と 「バッドランズ」 の Tシャツ
ちなみに どちらも ドラム が エリック・シンガー の 頃の モノ



私も その CD を 所有 いたして おりますが
そちらと 照らし 合わせると こう いう 事 です(笑)



それは さておき(笑) ” リズム 隊 好き ” ですので

先月 開催 された テリー・ボジオ 小樽 公演 にも 行かれ
この ブログ でも ライヴ レポ を 掲載 させて いただきました

そんな 克ちゃん は ロック 以外 にも 色々な ご趣味を
お持ち なのですが その 中の ひとつ ...” ゴジラ ”



ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 側 では 取り扱い が
ございますので お取り寄せ させて いただきました

冒頭の ” ロック だけに 留まらず そっち も いっちゃいます?
でも しっかり 在りますよ~ ” とは こう いう 事 です(笑)

と いう 事で 克ちゃ~ん この 度も 御来店 多数 お買い上げ
並びに ご出演 いただきまして ありがとう ございましたぁ~

また 何か ございましたら 申し付け ください

そして

飲み食い やりましょう 楽しみに いたして おります(笑)

さて 別件 ですが

『 めでたい ザ マンス 』
早々に 御来店 いただきまして ありがとう ございます



『 めでたい ザ マンス 』 って 何 ですか?
という 方は 以前の 記事 こちら を 参照 願います(笑)。

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日 より 『 めでたい ザ マ... | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロック! ロッカー! ロッケスト!」カテゴリの最新記事