「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

本日 8月20日は

2011-08-20 13:30:05 | 日記
私が 18歳の 時から うん十 数年の 付き合いの (年齢 非公表の 為・笑)
ギターを やめていない ギタリスト(笑) Hideaki の 誕生日です。

Hideaki とは 同じ 学校 同じ クラスに 通い そして バンドを 組み ...
ある 時期は 私と 孝男が 同居 していた 部屋に 飯を あさりに 来続けたり(笑)
数年間は 同じ 職場に 勤め ...共に 過ごした 時間は 多かったですね。

現在は 長野県 在住 ですが 札幌に 居た頃から 始めた 氷の 彫刻が 認められ
何と 世界 コンクールで 優勝 すなわち 世界一に なった 男です。



この ↑ 画像は その 世界一に なった 時の ものでは ございませんが
削る 作業を しているのは Hideaki 本人 です。

私と 出会う前 高校生の 頃の 演奏を 録音した ものを 聴かせてもらい
曲は Char の 「SMOKY (スモーキー)」 だったのですが

Hideaki が リーダー・シップを 取っていたであろう バンド で
しかも 走る (演奏が どんどん 速くなってしまう 状況) もので
最後は 倍くらいの 速さで 終わると いう 快挙(笑)

高校生に とって 普通の テンポで 弾く事すら 難しい 曲を 倍の 速度で
弾けちゃう 男 ...只者では ありませんでしたね(笑)。

あ 顔 見たいですか?(笑) はい はい それでは 最新版で(笑)



頭に 巻いているのは 包帯では ございません 暑くて タオルを
巻いているのです(笑) くたびれた イケメン でしょ~?(笑)。

Hideaki~ 誕生日 おめでとう~!

色々 迷ったけど やっぱ Hideaki と いえば これ かな~?
って いうか 曲を 知らない 方の 為にも これだね~(笑)。

ストラト 使ってるのも 在ったけど やっぱ ムスタング でしょ?(笑)。



「StoneZ Official Web Site」
「StoneZ 携帯 Web Site」
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男 って ...(笑) | トップ | くたびれた イケメン(笑) »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^O^)/祝い\(^O^)/ (光ing chan)
2011-08-20 16:18:50
 Hideakiさん!
HAPPY BIRTHDAY(^O^)/

何でも一番になれるって凄~い (〇^《∀》^〇)

お祝い  (^3^)/チュッ
返信する
ども!!! (hideaki)
2011-08-20 16:54:06
どのネタで来るかなと思っていたら?このネタ来ましたか!(笑)
若かったからね!今じゃぁ当然あの速さじゃ弾けませんな。

当時Smokyのコピーやってたバンド他に無かったので、
みんなそういう曲だと思ってたんじゃないかと^^;
高校の時ムスタング買ったけど、
ハッキリ言ってcherみたいなあんな良い音しません!出ません!(笑)

Showと初めて会った時「まぁ、友達にはならないだろうな(-。-)y-゜゜」と
思ってからまさかの数十年!
毎年誕生日を忘れずに祝ってくれるのは、あなただけです(笑)
本当ありがとさん!!!

光ing chanさんいつも面白いコメント読んでますよ!
お祝い  (^3^)/チュッ ありがとうございます(^^ゞ


返信する
Unknown (EMI.K)
2011-08-20 16:54:20
あーっ♪
Hideさんだ♪

顔見るの、
何年ぶりだろ?

☆歳の
お誕生日
おめでとね~
(年齢 非公表の 為・笑)
♪(o・ω・)ノ


世界大会で優勝した時、
えこちゃんが、

「いやもう、
母さん喜んじゃって。
新聞に受賞の記事載ってるから、
コンビニで全種類買って、
店員さんにまで話したんだよ」って。

自慢の息子、
自慢の弟だよね♪


 
返信する
hideaki~ (Show(本人))
2011-08-20 17:15:21
ブログでは 初めての お祝い だから 古い ネタ からね(笑)。
そうだよなぁ~ 出会った頃 hideaki は 長髪で オレは リーゼントで
hideaki の 一番 嫌いな タイプ だったもんなぁ~(笑)。
まぁ 店が 続く 限り ブログが 続く 限り お互いの 命が 続く 限り
お祝いは するさぁ~(笑)。
んで これから ちょいと 忙しいのと 閉店後 飲みに 出るので
以降の コメ返しは 明日に なるけど 解ってね~(笑)。
返信する
どもども! (hideaki)
2011-08-20 17:18:14
EMI.Kさん
どうもありがとうございます(^^)!

その話、俺知りませんでした。
何か切ないですね…

ねいちゃんの事頼みますね!(笑)
返信する
Unknown (EMI.K)
2011-08-20 17:45:25
私がまだ20歳だったころ、
えこちゃんは
音楽に詳しくて
服の着こなしが上手くて、
SHOWちゃんや店の仲間から一目置かれて、私が気軽に話しかけるなんて恐れ多い人だったからね。


今、友だちでいてもらえて、
感謝してます♪

近いうち、
また一緒にご飯食べに行きまーす

(*^o^*)/


 
返信する
なんとか (兼平ぁ~)
2011-08-20 23:49:08
今日中に間に合いそうです。オメデトウさん、中学からの付き合いだもんな~リヤカーに楽器のっけて、hideaki家の幼稚園のホールでバンドの練習したのが、腐れ縁の始まりだったのかな、今じゃ年に一回ぐらいしか会えないけど、これかもよろしく。

返信する
一夜 明けて(笑) (Show(本人))
2011-08-21 08:45:09
あれ? 禁の字の 書き込み が 無いなぁ(笑)。
孝男んとこは PC 入れ替えに まだ かかりそうだし
携帯 パケ 放題 じゃないので 許してあげてね~(笑)。

みんな みんな みんな 今回も ありがとね~!。
返信する
いやーまいった!! (禁の字)
2011-08-21 10:17:19
大変遅れました。もうすわけないっす!昨日チェックはしてたんですがね書き込む暇がなくて・・おいらの大事なレースマシンの調子が悪くカウルの取り付けもうまく装着できず日付が変わってもあんばい悪いまんまで終了!!!ヒデさんおめっとさんだね。でもあの写真はまずいなまるで一週間飯食っとらんようなハングリーな髭だぜぃ!さぁブログ閲覧中のみなみなさま残るは大御所の方のみですヨヨヨヨわたしshowちゃんの爆弾写真もってまぁーす。見たいですかぁ??
うししし。

返信する
!!! (Show(本人))
2011-08-21 12:35:09
ひえぇ~ ...あわぁ~ むぎぃ~ こめぇ~ 爆弾 写真ん~? ...

禁の字ぃ~ 近い内に ミーティング やなっ!(笑)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事