「StoneZ」(ストーンズ) Rockasual(Rock + Casual)Clothes Blog

〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目6番地1
第三広和ビル2F
TEL/FAX 011-596-0698

「コニチワァ~ サッポォロ!」 その 202(笑)

2014-01-28 13:30:05 | コニチワァ~ サッポォロ!
ロックにも ファッションにも 関係 無い 一般的な? 日常的な?
内容の 記事の コーナー 「コニチワァ~ サッポォロ!」 です(笑)

約 2ヶ月 遅れで アップ いたしております この コーナー

前回 前フリ いたしましたが 今回の 記事は 長く なります
写真の 枚数も 多い です 覚悟 して くださいね(笑)

さて 時は 11月28日 ...

「StoneZ」 の 営業 終了 時間を 目がけて
しゃれおつ (おしゃれ) だが 恐い お方が お迎えに 来た(笑)



昨日の 記事で ” ハゲ ” 疑惑が 晴れた?(笑)
「69 BROTHER’S」 の 仲魔 (← 誤字 では ない・笑)
C-MAX (シマ) です

殴り込み でも ショバ 代の 請求 でも ありませんでしたが
私は 拉致 (らち) されました(笑)

強制的に 連行 されつつ
南 方向に 向かって てくてく 歩き ...(歩かされ・笑)

C-MAX の 後輩が 経営 する お店
「sinner (シナー)」 さん に 連れ込まれました(笑)

今まで イジり 過ぎたので ついに 殺られる と ビビッて いると
そこに MEGU 姐さん? 母ちゃん?(笑) が 到着 して 早々に

「しょう しゃん (Show さん) お誕生日 おめでとう~!」 と
赤い 靴下と ストーンズの ベロ マークの ペンダント ...



こういう お高い モノを いただかない 様に 私からは Tシャツ
1枚 程度 しか プレゼント していなかったのですが ...

そんな ” 先制 パンチ ” を 食らわされた 後 わらわら と
黒い 輩 (やから) 達が 加勢に 来て 囲まれた ...(笑)



更に 女性 応援 部隊も やって来たので 私は 覚悟を 決め(笑)
よく 解らないが ” とりビー ” (とりあえず ビール) (笑)



左 から しょうちん キャシー アンド MEGU



YANO っち アンド Ei ちゃん



逃げられない 様にと 一番 奥へ 押し込まれた 私(笑)
そして ” エロ崎 グリコ ” こと(笑) むっちゃん
アンド ” チンピラ やくざ ” (笑)



そこに 次々と ” 最後の 晩餐 ” が 運び込まれ ...(笑)

   

   

ってか 先に MEGU からの プレゼントの 件 (くだり) が
あったので もう ボケなくても いいんですね(笑)

そうなんです この 日が 明けると 11月29日で 私の 誕生日

と いう 事で C-MAX や MEGU が 仕切ってくれて
仲魔 達を 集めてくれたのです ...

そこに つい 1ヶ月 程 前に 22周年を 迎えた 「SOUL BAR
MAY BE (ソウル バー メイビー)」 の MITSURU も 来てくれて

例の ガラガラ 声で(笑) 「Show おめでとう~」



これは 「ジャック ダニエル」 の 1,750 ミリ リットル 入り
(通常の ボトルは 700 ミリ リットル 入り)



それで 口火を 切った 様に ...
Ei ちゃん からも 「ジャック ダニエル」 (笑)



キャシー からは 意表を 突いて と 申しますか
恐らく 人生で 初めて いただいた 「薔薇の ブーケ」 (笑)



どー 見ても 薔薇が 似合わない
” 無毛 ” と ” 多毛 ” (笑)

   

しょうちん からは 「カヴァ」 (スパークリング ワイン) と
私の 大好物の 「サラミ」 しかも 高級 (本当・笑)



むっちゃん と (勤務中の) HATAKE からは ストーンズ
エアロの コンサートの プログラムや ストーンズの 写真集



と 更に
「ジャック ダニエル」 ロック グラス 付き(笑)



この 時点で 「ジャック ダニエル」 だけで
こんなに なりました(笑)



そんな中 「遅く なりましたぁ~」 と
紅美ぽ (くみぽ) と MASARU も 来てくれて



「後で 来ますが DAISHIRO 長谷さん JUN と 5人 連名で」
と 渡された プレゼントが 一番 左 ...(笑)



「ジャック ダニエル」 の 3 リットル です(笑)
この後の 移動や 帰りが 大変そう ですが(笑) 嬉し過ぎ です

更に その 場に バースディ ケーキ が ...
ロウソクは もちろん ” 永遠の 18 ちゃい ” でした(笑)



ケーキが 可愛い 過ぎて ...いや ケーキ 自体が
似合いませんが(笑) ありがたく 頂戴 いたしまして



ふと チョコレートの プレートを 見ると ” ラケン ロー ”
じゃなくて ” ランケ ロー ” に なっている(笑)



MEGU が 間違える 訳 ない ので ケーキ屋さん でしょうが
良い 思い出 です(笑) ので 思い出を 噛みしめました(笑)



そんな ” ランケ ロー ” な ケーキの 回し食い(笑)
アンド ...キャシー ...ケーキに 夢中 です(笑)

   

   

しかも その ロウソクで 髪の 毛先が 焼けていた という ...
” ラケン ロー ” より 熱いぜ ” ランケ ロー ” (笑)



そんな中 DAISHIRO と 長谷さん も 来てくれて
「おめでとう ございまぁ~っす」 「あざぁ~す」 (笑)

   

って 事で 「あざぁ~す」 の 御挨拶 廻り(笑)
(ビール じゃない 方も ちゃんと 撮ってくれてましたね
 あざぁ~す むっちゃん・笑)

   

   

フード ファイト 的な 料理 までも 出してくれていた
お店の オーナーで C-MAX の 後輩 小山 聡志さん (一番 右)

   

そんな こんなで 大変 お世話に なりまして
この お店 での 集会は これにて 終宴 ...

集まってくれた ” ランケ ロー ” な(笑) 仲魔 達と 集合 写真
(念の為 2枚 撮影) 何の 為に? 念の 為に(笑)

   

私が どこに 居るか 判らない くらい 濃いぃ 連中 でしょ?(笑)

終宴 と 思いきや 最後の 最後に DAISHIRO の 粋な 計らいで
「テキーラの ストレート ショット」 ...(笑)



もちろん イッキ 飲み で グラスを コンッ! です(笑)

まるで ” 中締め ” の ” 一本 締め ” の 様 でした(笑)

そして この 日は 木曜日 でしたので 翌日 お仕事の 方も 多く
” 撤収 組 ” と 記念 撮影 ...まずは

” 男 なら 伸ばすか 剃るか どっちかに すれ コンビ ” (笑)
しかも ライダース お揃い 618(笑) アンド しょうちん ...

   

えぇ~? ” 撤収 組 ” は これだけぇ??? ...(笑)

と いう 事で これから ” The 二次会 ” へと 移動 するのですが

先日 MEGU の 誕生日 集会の 記事を 投稿 した 際に 文字数と
写真の 枚数が 多過ぎて エラーに なり 大変な 目に 遭いましたので

念の為 今回は 一旦 ここで 区切らせていただきまして
続編 (後編) は 明日 投稿 させていただきます(笑)

今回は 長文 恒例の ” トイレ 休憩 ” が 無かったので
この後 各自で ゆっくり 行かれて ください(笑)

それでは また 明日ぁ~ 同じ 時間に この 場所で(笑)。

「StoneZ」 の オフィシャル ウェブ サイト 及び
ウェブ ショップ 「StoooneZ!」 は 下の バナー から

   「StoneZ Official Web Site」    「StoneZ Web Shop StoooneZ!」
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 ...(笑) | トップ | 「コニチワァ~ サッポォロ!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日… (C-MAX)
2014-01-28 18:16:14
何故だか連日不愉快な思いをしております…(笑)

言葉の暴力とでも言いましょうか? (笑)
次会う時は法廷ですな(笑)
返信する
あ ...(笑) (Show(本人))
2014-01-28 18:55:48
やっぱり オレ 殺られる? 埋められる? 海に 沈められる?(笑)

まぁ~た またぁ~ 毎日 愉快に 読んでる くせ してぇ~(笑)。
返信する

コメントを投稿

コニチワァ~ サッポォロ!」カテゴリの最新記事